人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



<29_days> 次からVP参戦できるか!?

1.
射撃隊の得意距離ももうすぐMAXになりつつある状況で、なんとか最前線で
安定してきたようです。乱入や事故が起こらない限り負けないですね。
夜間の自給は 905 でした。

2.
高壁と低壁は専高試験と専ヅダで決まりなんですが、射撃がね。。
192 は今 高☆ 位しかないんですよね。高改 ☆も192なんですが
出回っていませんしね・・・ 次作戦は搭載が余りそうです。。。
まだ トリ 入りの 6機編成 は最前線では早いでしょうしねぇ。。

3.
ゴッグ☆ が10万! この前3.5万で売ったのでも結構高値だと思ったのに^^;
by bucce2 | 2007-06-30 00:10 | GNO2
<< 【31_days】 高低コンボ <28_days>... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧