人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



本日開戦です

1.
簡単にブリーフィングを。

隊長 :NT格闘 (専高機動試験、専ヅダ、専高機動後期?)
子壁1:NT格闘 (専C? 専ヅダ)
子壁2:NT射壁 (専蛸 専ゲル??)

射撃:3距離x2、4距離x1 (専マ?)

・・・のALLNT編成再びですw
まぁ、通算VPではかないませんが、プレイスタイル的に
これがジャストフィットでしょう。
前クールは格闘壁の専用枠が1つ余ったので、とりあえず
専Cでも買ってみようかとも考えていますが、補給との兼ね合い
でしょうか。あと射壁の専高機動は全く持って無駄でしたので、
微妙なのですが専ゲルでも買ってみようかと考えています。

とりあえず、1-3作戦目は早めにR300にスイッチして
宇宙に飛ぼうかと。専C 買ったらちょっと地上であがこうか。

あとは序盤は先制0の完全遅延作戦で行ってみようかと思います。

戦域の移動については、専高機動試験で前線、専ヅダで最前線かな。


2.
通算ランキングは周りの方の予想に反して(笑
21位でした。まー 前線に出れたのが高機動試験登場後ですから
それまでがかなりの差になったようですね。

そう、終戦後、終盤順位を共に争ったヅラさんからメールを頂きました!!
前にもエントリしましたが、序盤の苦楽をともにしたのを知っていますので、
妙な連帯感があったのでうれしかったですねw
衝撃の事実のおまけつきでしたしww
by bucce2 | 2007-05-30 10:56 | GNO2
<< <1_day> 通... 本日終戦です。 >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧