人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



有終の美

1.
作戦が終了し、ついに頂点に立つことができました。
今作戦は序盤から危なげなく1位をキープする事ができ、
最終的には2位以下との差をつけることができましたし、
非常に満足いく内容だったと思います。
これぞ ALL NT 部隊の集大成と言えるのではないかと。

2.
今作戦で意識した事は、TechUP で ガルα☆ がリリースされましたが、
2台入れると高狙いが格闘壁にも狙いを定めてしまう為、編成を変更
する事なく1台で行なった事でしょうか。それが微妙な差を生んだのかと。
あとはガルを★にしない事により強狙いを隊長にも向けさせる事は重要
だと思います。EXAM のように強力な高壁がいる場合は例外ですが、
R300 の量産でやる場合には最後まで隊長が一番命中を低下させる
事ができますし。

3.
ということで、今クールはこれにて終了です。
今までと違った事がしたくて ALL NT で挑戦しましたが、
トータルでも満足いく内容です。気力でいつものようにやっても
結局は良くて1枚目悪いとランク外だったと思いますので、
個人とチームのアピールもできたのではないかと。

某所では 雪月花 最強と言ってくれてますし、思い残す事は
ありませんね。ここで私も FA をして心気一転・・・

・・・というのは嘘で、今の環境が居心地がいいのでこのまま居残りますw
まぁ、来期は今クールのように結果を出せるとは限りませんしね。


それでは、来クールも皆様よろしくお願い致します。
当然、次も宇宙最強を目指してがんばりますよ!!

まぁ、顔を出すのは4-5作戦目以降ですが。。。
by bucce2 | 2007-05-28 12:54 | GNO2
<< 本日終戦です。 依然 1位 キープできてます。... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧