人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



1位陥落!

1.
1日だけ1位をキープできていましたが、陥落しました。ただ1位の方は
4距離 x2 なので壁が Mx2 の場合でも射撃の護衛ミスが少ないでしょうから、
単純に私も2壁にする、という事が得策ではないと思うんですよねぇ。。
私が2壁で怖いのは高低コンボより射撃の事故だと思ってます。。。特に汎用壁だと。

ちなみに、作戦開始前から編成や戦術は全く変えていませんので、
向こうがばっちり併せて来たのではないでしょうか。
他の方には差をつめられていませんしね。タブン・・・


ランキングを見ると、R300が蔓延してます。
気力 ONLY の方は苦虫を噛み潰しているのではないでしょうか・・・ 
クーマンさんは気力壁に 専K で結構いい順位にいらっしゃいますが。

今日の Tech UP で ギャンEX がリリースされますが、
これでどれだけ巻き返してくるのかが楽しみですね。
ただ、今の NPC であれば K☆☆ で充分な気もしますね・・

2.
個人では別に HVP 2位でもいいんです。ザーン No.2 の漢 の称号を
もらえるくらい 2位 取りまくりたいと思っているくらいですが、TVP が2位に
なっちゃうのはまずいですね。。。待望のガル☆欲しいw

まだ安全圏ですが、もしこのまま1位の方に差をつけられて TVP 2位に
転落しそうな事があれば、、、多少のリスクを背負ってでも TVP 1位を
死守したいと思いますw 今は一応安定して稼いでる状況ですから
とりあえず、ディフェンシブ で行きますw

3.
ギャンM☆ がものすごく高騰してます。まぁ、当然と言えば当然ですけど。。
3壁としてはギャンM☆じゃなくてもまぁ、言うほど影響は無いのでジムキャII と
交換だったら乗るでしょうかねw

4.
っつー事で、とりあえずは明日のNPC変更に期待。
もうすごい勢いで高壁を削って高低発動させて欲しい。
そうなると、3壁が有効ですからねー。
今は低狙いがしょぼくて2壁で事故っても対した損失は
ないようなので・・・

僕が一番3壁を上手く操れるんだっ!

・・・と思いたいww っつーか、誰もやってないだけか。
by bucce2 | 2007-05-14 15:00 | GNO2
<< 3壁 vs 2壁 (昔も書いた... オセアニア作戦開始~ >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧