人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



早くも作戦終了・・・ 専高後期と専蛸よさらば!?

1.
早々に作戦が終了しました。 灰20位でした。
TVP も2作戦連続1枚目といい感じです。ヅダ☆ください。


射壁=蛸VPと言っても過言ではない中で実際にVPとして使用できたのが
2日半というのは厳しいですねぇ・・・

まぁ 専蛸 にして期待通り順位が上昇していったのですが、あまりにその
活躍期間が短かった^^; この世界に If はありませんが、もし作戦開始と
共に 蛸 が発売されていたら更に上位に喰い込めたのではないかと思います。
作戦開始から蛸発売までの2日の為に隊長に 専高後期 買っちゃいましたし・・・
その2日後に 専ヅダ を購入し、盾MAX取ったので今後使う事はないでしょうけどw
でも序盤に隊長の専用機を節約したおかげでフットワークが軽くなった訳なので
今後も NT にして 専Pグフ はスルーしようと改めて心に誓いましたww

とは言っても、短い期間ではありましたが、およそ5クールぶりくらいの 蛸 VP にしては
そこそこ手ごたえはつかめましたし、良しとしましょう。専蛸からは多分ですが上位との
差を詰めることが出来てたかと思いますし。多分、多分、、ですが・・・^^;

2.
オデジ時代に私が蛸VPをやってた時のメイン作戦はギャン/ゲルの後、宇駒を
導入してからだと記憶してましたが、そこはやはり時代の流れなんですかねぇ・・・
おそらく次作戦は イフ改 が出たら連邦 PC は1つしかない宇宙エリアに集結
するのでしょうねぇ・・・ 次作戦は BDI が出るまでのPC戦をどうするかに掛かって
いるような気がします。

3.
・・・と言う訳で、次回作戦の編成案なんですが、まぁ NPC を見てから決める
必要があるんですけど、大まかには下の2案になりそうです。

I.  引き続き 蛸 VP
II. 6機軽量編成 (≠R300)

II ですが、チーム参謀に相談の上、時期的に行けなくはなさそうとの事でしたので
作戦終了からテストしてます。玉を入れて壁と他の射撃を強化するか、ジムキャで
平均的な火力にするか迷ってますが、現在は後者で放置してます。
一晩計ったところでは結構な自給が出せてるようですが・・・ PC戦が無かったので
まだ何とも言えませんねぇ。。。

今ってどれくらい自給出せばいいのかなぁ・・・
by bucce2 | 2007-04-12 10:34 | GNO2
<< 作戦開始・・・ と共にガン出現... 希望の星、蛸発売~ >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧