人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



隔週更新ってなによ ^^;

0. 僕らの PVP

Blogの更新頻度はぬるいですが、ランキングはアツアツのデッドヒートを繰り広げてます。
朝の時点で何とか 1位 をキープできていましたが、シェラさんにぴったりマークされてますw
でもチーム内で 1位 を争えるのってすごいですね! 
あれ、うちのチームに イフ改 時代の大御所が1人居ましたよね・・・
うーん?1枚目にいない。。 キャラデリかな?? 
あっ、失礼 2枚目でしたかw

まぁ、2枚目さんのおかげでTVPも 2-3位 が射程圏内に入ってきてるんですけどね。


1. あの ナウ で ヤング な機体をゲットだぜ!!

このままジオンONLYの編成で行こうかと思った矢先、クーマンさんが装甲GMを鹵獲って
きてくれたので ワンポイント 決めてますw おしゃれの基本がワンポイントであるのと同様、
編成の粋もワンポイントがいいかんじw
まぁ、以前どこぞの誰かさんはイフ改以外連邦編成でやられてましたが^^;
だったら連邦行け!ってのはいいっこなしですYO!!

はい、今までジオン機のみで~ といってたのは "TSUYOGARI" ってやつです。


2. 誤算

装甲GM入れて、射1 を トロ☆ → ドワ☆(R) に変更。 射2 はドワ☆(B)だったのですが、
射1の変更によって機体先制が変わり、1T目の行動順が崩れました。
その為、装甲GM導入直後は事故率が高く、真剣に ゲル★ に戻そうかと考えてました。
取り急ぎ、射2 の反応を 1 上げる(命中には意味ない)事で対応、その後はまずまずです。


3. 壁の 専イフ改 と 射撃の ペズンドワッジ

個人的にはこの両者が同じ編成に入ることは厳しいと思ってますが。。。
やるとしたらペドワの護衛を専イフ改ですね。ただ、結構こいつらが
等距離になる事があるような気がして、ペドワが強狙いされるのが怖くて
積んでません^^; 搭載は余ってるんですけどね・・・
まぁ、EXAM 出てからの出番でしょう。

ペズンといえば、、、NT格闘壁の専用機が1枠余ってるんですけど、
盾も取ってないし、専ペズンってのもありなのかねぇ・・・。。
NT 格闘壁は宇宙 R300 には必須なので、専用機はこの辺が
最後の使い道になると思うんですが・・・ (というか、むしろ遅すぎ)



というわけで、まだまだ楽しみながらGNOをやれてる自分がいます。
by bucce2 | 2006-08-16 12:42 | GNO2
<< 記念に連投 インターバル >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧