ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


Days_25 充電中~

1.
はい、ブチャラティです。ただいま充電しております。
御用の方はコメントまでどうぞ。 プー・・・

2.
高機動試作で前線に出ましたが、問題なし。
・・・と思いきや、やはり抜刀隊が出てきたらきついなー
低壁落ちたら半々の確率で負けるな。。。 キビシー!

それにしても副を 格闘専門化 Lv5 にしましたが・・・
これすごいなー 前線で 専高試作 ならほぼ下限の2%だし。
最終盤の出来を見て次は専門家にするか決めようっと。

3.
というわけで、次作戦からVP復帰だー!
・・・と思っていたのですが、水曜から3泊4日で北海道へ旅行へGo!
クーマンさんに適度にお願いしようかな^^;

4.
アレも欲しい、コレも欲しい、勲章欲しい、もっともっと欲しい~

b0076148_22242042.jpg

[PR]
by bucce2 | 2007-09-17 22:25 | GNO2

Days_18 NT でも・・・

1.
私は例のごとく底辺を彷徨っておりますが、グレンさんちのイザベルが
素人にも関わらず上位に喰い込んでおります。すげー

今までの考えだと1作戦目はまぁ掲示板内、2作戦目、3作戦目は底辺が
基本でしたが、あの活躍を見ると2作戦目も掲示板に残る事は可能である
事が証明されましたねー。私も来期は挑戦してみようかなw
ただ、あの躍進が格闘専門化であれば私にはちょっと難しいかな、と思ったり。

2.
ランキングのほうはガルマ氏が生存したおかげで7パイ祭りですね。
実際ランキング上位を争っていたら7パイは冷めるところですが、
この時期の私には関係ありませんw それがNTのいいところの1つかも。
終盤は7パイがいてもそれほど戦況は変わらないですし。

3.
勲章とか狙って引いてますが、さっぱりですねぇ。
あわよくばこの時期に戦功十字章がほしいところですが、
一番確率が低い勲章なので厳しいでしょうねぇ。

シャア/ラル などの7パイはもう鹵獲時期が終了したのかな。
[PR]
by bucce2 | 2007-09-07 09:23 | GNO2

Days_11 アフリカ作戦開始

1.
前作戦は23位とまぁ序盤にしてはそこそこの順位で終了しました。
専用枠の使い方を迷ったのですが、やはり無駄遣いはイクナイので
専陸も専Pグフも購入する予定はありません。

というわけで今期も2-3作戦はひっそり過ごします~^^

ただ、10月からリアルで動きがありそうなので、正直後半メインといっても
なかなか厳しい状況になるかもしれないんですよねぇ。。。


とりあえず私も勲章と7パイだけを楽しみに特任を引こうっと。
[PR]
by bucce2 | 2007-09-03 09:20 | GNO2


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧