ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


【ひとこと】

誰がガンダイバーなんて欲しがるんじゃい!!
[PR]
by bucce2 | 2007-07-31 16:31 | GNO2

【61_days】 私のチームは 雪・月・花 w

1.
さて、ベルファストが開始され、久しぶりに1枚目定着しております。
・・・が、残念な事に今作戦、HVP より PVP のほうがレベル高いような・・・
チームのミカさんを台頭に何名かは HVP の猛者をもを凌駕した VP 値を
叩き出しております。当初、PVP 1位の方は高ゲル☆を2機使っており、
「勝てるわけねー」と思っておりましたが、現在は地上に降りている
ようなので、その言い訳は通用せず^^;
開始から2日経った訳ですが、野戦で1敗(4号機)、PC 戦で1敗してます。
回転数を稼ぐしか先は無いのですが、宇宙の全攻 GF 編成にはかなり
波がありますね。ヅダなんてすぐ落ちちゃうと思うのですが、よくそれで
やれてるものだと感心します。

2.
まぁ、HVP 上位より TVP 1位を目指してこのまま維持したいですね。
言っても褒章機は ペズン☆ ですがね。。装甲 GM か GMST でも
ゲットできたら降りようかしら。
・・・色々な意味で気が早いかな^^;


3.
敵 NPC が LvUP して一番厄介なのがへの字の右側SCがライフルを
持ってることです。。これにより射撃を右側に固定できないんですよね。
U字だと1-2T目に中に食い込んで来ることが多く、その場合全攻GF
など右奥に住む凶悪機に戦闘の最終盤でないとダメを与えられない
んですよねぇ・・・

ちなみに、私の射撃は攻撃強化6ですが、全攻 GF は落とさない限り
脅威なので、攻撃強化 MAX パイを1人作っておこうかな。
@ 2700 成長が必要ですが、ステに振っても 2 くらいしか命中増加
しないでしょうし。
[PR]
by bucce2 | 2007-07-30 09:13 | GNO2

【58_days】 高機動ゲルググってすばらしい

1.
グレンさんの Blog にもあるように、あるお方から 高ゲル☆ を
頂いたとの一報が入ったのが一昨夜の事ですが、夜中の2時過ぎにも
関わらず、興奮 & 大騒ぎしてしまいました^^;

こうなったら行くっきゃないでしょう!まだ見ぬ TVP 1位を!
ある程度のプレッシャーは掛かりますが、なんとか有言実行を!

というか、他の方の Blog とかでも結構 雪花 が話題に上がってますが
それほど脅威じゃないですよw あまり目の敵にしないでくださいね。(はぁと


2.
と言う訳で、宇宙に舞い戻ってまいりました。NPC も宇宙地上とも均等な
バランスになりましたし、ガンも居なくなりましたしね。今夜から新たな作戦が
開始されますが、5機でいくか6機でいくかが悩みどころですねぇ。

時給としては 1300 くらい出せれば上位争いできるのでしょうかね。
まぁ、残念ながらそこまで出てませんが、なんとかがんばります!
[PR]
by bucce2 | 2007-07-27 10:51 | GNO2

【56_days】 狼少年参上

1.
作戦が終了しました・・・ 結果 20 位。。
認めたくないものだな・・・ ヘタレゆえの過ち(ry

まぁ R300~R304 でもうまくやっている人もいたようですし、
これが中の人の差ってやつかもしれません。
で、作戦終了後の R300 編成のほうが時給が良いというのは
ご愛嬌という事で・・・

作戦中はそれはいろいろ試しました。最初に初ギャン☆☆を
買うべきだったのになぜか 初ゲル☆☆ を買ったり、ドワ x2 台、
リックIIx2 台、昨日に至っては ドワ☆x2、ドムキャ を買って
結局TechUP前の編成で落ち着いたり・・・
かなり散財してしまいましたよ

挙句の果てには ドムキャ で1T 目に ガン を狙うべくこいつだけ遅延なしに
したら、追撃アリで ドムキャ 1機が突っ込んだり、修正して届く限りの範囲で
範囲指定にしたらこれまた突っ込んでいってしまったり・・・ 
ドムキャ 死亡で他はノーダメージというのを2戦やっちゃいました^^;


2.
TVP は一時トップと600差まで行きましたが最後の一歩が
及ばず2位で終了・・・ 褒章機はドワ☆ですか、そうですか。

高ゲル☆・・・ 欲しかったですねぇ・・・
素の高ゲルも 2 Tech 後ですし。。。
ドムキャ、ガンキャII があってもゲルキャが出るのが
ザーンクオリティなのでこれはイタシカタナシですね。

なんとか 高ゲル☆ 手に入れられないかなぁ~^^;

次こそ表彰台! ・・・と何度言った事かわからず、
狼少年気味になってるので一応20位以内を目標としておきます。
[PR]
by bucce2 | 2007-07-25 20:18 | GNO2

【51_days】 南アジア作戦開始ー!

1.
作戦が昨夜から開始し、現在何とか1枚目に張り付いてます。
苦手な地上でこの成績であれば御の字でしょう^^

今の地上の NPC は(前回もだけど)温すぎですね。
せっかくイフ改が発売されたのに、専イフ改導入だと
修理値過多になっているようです。PC 戦が増えれば
それでもいいとは思いますが、この鯖は戦域の住み分け
ができてますからねぇ・・・

というわけで、私もドワ高壁のR300で回してます。
仕事の都合で調整が夜になってしまいましたが、
それ以降はトップとの差もあまりつけられていないような
気がします。R300 vs R304 だと6時間に1戦分有利ですので、
もうしばらく様子を見ないとなんとも言えませんね。

ちなみに、、前作戦は29位でした。中途半端ぁ~

2.
今夜、ゲルが発売されます。これを射壁に導入して・・・
かなり楽しみです。なんせ SC より火力ありますからね。
今の NPC では地上 2壁 が完全に有利だと思いますが、
BDI と 装甲 GM の発売で PC 戦が増える気がしますから
今夜からさっそく宇宙に逃げたほうがいいのかも。

地上の編成はゲルが出てもドダイ★からゲル★にするくらいで
何も変える必要はなさそうです。逆に宇宙のほうがいろいろな
編成が楽しめて面白いと思いますが、宇宙にのみ存在する
忌まわしき GF がいる限りは VP としてはネックですね。。


まぁ、地上で VP は正直不本意ですが、そろそろ掲示板に
載っておかないと存在自体忘れ去られそうなので・・・ ^^;


編成、宇宙なら・・・
ヅダ★、リックII、ゲル、高☆x2、球 (83) でしょうか。
[PR]
by bucce2 | 2007-07-20 13:53 | GNO2

【47_days】 こんにちわ

1.
いやぁ、この作戦は ON しなくてもいい病発動ですよ^^; 早く終わってくれ~。
で、イフ改が発売して同時に ドワッジ も出ましたので、次作戦から予定している
3壁 R300 を試して見ましたが、まだしんどいですねーw
そこそこの数値は出せるんですが、まだしっくりこないです。
今は R300 でも 2壁のほうが有利そうですし、宇宙人としてはできるだけ重力には
逆らいたいですからねぇ。

・・・あ、ONしてないからわかんないけど、、、もしかして宇宙は PC戦 鬼増 してる??


2.
今回は蛸VPを予定していた方(私を含めて)はかなりきつい展開ですね・・・
私の場合、隊長と射壁の成長方針を失敗したっぽいのでしょうがないですが
蛸の為に射壁を作られた方には見所がない状況になってきましたね。
これも全攻GFのせいだ! 今日のNPC変更で地上に悪魔が光臨しろ!
GFが出ればさすがのイフ改も20%は出されるだろうし・・・ まぁ、何を言っても
私が上昇する見込みは無いんですがね。。。

というわけで、次作戦が本番開始という事でお願いします。(何度目だよ)

くそー 今に見てろぉ! このまま粋がって終戦だけは避けねばw
[PR]
by bucce2 | 2007-07-17 10:52 | GNO2

【43_days】 下降線・・・

1.
順位が下降してます。。。原因はわかっているのですが、どうしようもありません・・・
その原因とは、"指揮4" です。現在の隊長は盾持ちで、初弾が Lv20 の全攻に
10%強、Lv22 の全攻に15%強 出されてます。2000P あればこの命中率を
もう少し下げる事ができたんですよね・・・ 30%→27% になるのと、10%→7%
になるのは全く違うので、ここの差が上昇してきてる方との差になっているのかと。。

配置や戦術はどうあがいても無駄で、結局最初の配置、戦術に落ち着きました。
専ヅダ も今の NPC には修理過多のようです。。

うぇーん!もう八方ふさがりですYO!
なんとか明日の NPC LvUP まで少しでも喰らいついていきたいところです。

こうなったら、グレンさんの真似してONしない作戦を決行だー!


・・・なんかヅラさんが6機で上がってきたな。。。
[PR]
by bucce2 | 2007-07-12 11:25 | GNO2

【42_days】 作戦開始!ついでにVP始動開始~♪

1.
というわけで、蛸VPが始まりました。
今のところ、2位につけておりますが、1位はあのグレンさんこと
イザベルです。いやぁ、有言実行とはこのことですね。すばらしいw
同じ条件でグレンさんとガチンコだとやはりかなりの強敵(トモ)ですよ^^

まぁ、つかず離れずでなんとかチーム内1位を目標にがんばります!

前クールは作戦開始時に SC を持っていましたのでかなり楽にいけましたが、
今回は純正ジオン機でどこまで行けるのでしょうか・・・
イフ改 までになんとか地上組みとの差をつけたいところなので・・・
残り 5日、全力で引き離します!・・・と言いたいところですが、7パイを
お持ちの方もちらほらいるようですし、、、
つーか、アドルさん!運良すぎ。。 SC かしてください!(関連性ナシ)

2.
作戦準備期間中はあれだけ引けなかった鹵獲任務がガンガン引けます。
当然ブチャ垢で・・・ まぁ破棄するしかないですね。。
複垢もいい位置にいたのですが、緑のあいつの誘惑には勝てず、計2度
輸送艦と兵器基地を襲いました。。結果はマンタとデプってナンだよー
その結果、60位程度に下がっちゃいましたとさ。

こうなったら緑のアイツを手に入れるまでは複垢は輸送艦狙おうかなぁー


【追記】
今のままだとどうあがいても追いつかなさそうなので、専ヅダ入れてみました^^;
吉と出るか、凶とでるか・・・

<パラ>
b0076148_0595112.jpg

 
[PR]
by bucce2 | 2007-07-11 13:34 | GNO2

【38_days】 第2次北米作戦終了~

1.
宇宙に2距離/BRガンが現れて、宇宙 VP オワタ \(^o^)/
回避がそれほどでもない高機動試作では高低発動しまくりで
いつもならグングン上昇してた順位も振るわず掲示板に
ギリギリ引っかかって28位で終了でした^^;

低壁も NT の為、専ヅダじゃないと無理ですし・・・
仕方なかったでしょうか。

2.
気持ちを一新して次の作戦に望みますw
蛸も予想に反して余裕でリリースされそうですし、
これからが本番ですね。次の作戦は丸々蛸が活躍できる
環境だと思いますし、まぁつわものもたくさんいますから
とりあえずは今クール未だ顔を出していない1枚目を目標に
がんばりますよ~^^

3.
あっと、蛸リリースにあわせて緑のスナイパーが解禁ですね。
前クールは初日に確保できたのでかなり楽だったのですが、
なんとかして手に入れたいものですねぇ・・・
この時期の SC 効果は恐るべしですからw
[PR]
by bucce2 | 2007-07-08 12:34 | GNO2

ルー語変換

私はルーマニアです。そこのあなたも!ホントはルーマニアでしょ?


ルーマニアな方なら既にご存知だと思いますが、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓
ルー語変換 http://lou5.jp/

これ、URL を打ち込むとそのままトランスポートしてくれるんです。

そんなオモシロ機能を使って、フレのグ○ンさんのBLOGを(無許可で)トランスポゥートゥ!

<7/3 分抜粋>====================================

トゥモローはロールアウト。

隊長の残り1枠。ヅダは専用では切らないので
ここはフレンド
スペースのエージェンシーエース・高機動ファイナルプットインしますよ。
まだ4日弱あるしね。。。

競合で蛸リリースも怪しいかもしれない事をシンクアバウトすると、ディスタイムはレートとロングリリーフになるかも。

ブチャさんイコールトゥ、高機動ELは欲しいなぁ。シュートし壁としても魅力的。
その思いとはオポジットにゴミデューティーメニーな。。。

==============================================

グレンさんテンションたけぇぇeEEEE!!!!

高機動ファイナルってめっちゃ強そうww



というわけで、あなたもいろいろなBlogをルー変換してみてください^^


<グレンさんには許可を取ってません^^; 勝手にすみませんー>
[PR]
by bucce2 | 2007-07-04 11:35 | 日常


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧