ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


アフリカ作戦中にサイド4で何を思う・・・

1.
サイド4前線 最高 ~!と叫んでおきます。

2.
予定通り TechUP で部下に 専ヅダ 購入。ただし1日は前線の為に低壁ヅダで。
敵 LvUP により、最前線に特攻~! で、今のところたまーに負けるくらい。
20:00までに前線でも結構負けてたので全然気にしてませんYO!

地上で 専イフ、イフ より修理値が低いしイイカンジw
ALL NT でこれだけやれれば大満足です^^
とりあえず、VP値は気にせず最前線で経験値稼ぎですねぇ~

時給は 800 くらいか。

<編成>
専高機動試験
専ヅダ
高機動☆
高機動☆
F☆

b0076148_1194462.jpg

[PR]
by bucce2 | 2007-03-29 01:29 | GNO2

アフリカ作戦に向けて and 今期専用機

明日からの作戦をどうするか。。。

<前線居残り>
14 ヅダ 隊長
15 専ヅダ 格闘
13 高☆ 射1
13 高☆ 射2
14 スキ 射3

計 69

<最前線チャレンジ>
16 専試験 隊長
14 専ヅダ 格闘
13 高☆ 射1
13 高☆ 射2
14 スキ 射3

計 71


~専用枠~

隊長 高機動試験 ヅダ
格壁 ヅダ
射壁 高機動(失敗) 蛸
射撃 なし

宇宙なら全壁 ヅダ にしてもいいかもしれませんね。
[PR]
by bucce2 | 2007-03-26 10:45 | GNO2

サイド4作戦終わりました

1.
専高機動試験導入後、前線に出たんですが、まぁたまにエリに負けるくらいでした。
そこそこのVPは出せてたと思うんですが、順位が順位なだけに全く上昇する事はなく、
結局90位で Finish でした。うーん、どうしても通常居残りだと仕方ないかなぁと割り切る
しかないですねぇ。。。

2.
次回作戦開始がTechUPと同時という事で。。。
低壁にヅダを入れることは確定なのですが、どう使おうかと・・・
射撃はあまった搭載でなんとか調整するしかないんですけどねぇ。

 案1.
  高壁: 専高機動試験(NT隊長) 低壁: ヅダ(NT格闘)

 案2.
  高壁: 専高機動試験(NT隊長) 低壁: 専ヅダ(NT格闘)

・・・で、これで最前線もありかな?
 案3.
  高壁: ザクレロ(射壁) 低壁: 専ヅダ or ヅダ(NT隊長)

案3 は修理値多すぎだから避けたいところですが、、、うーん・・・


3.
あははは・・・ 引きましたよ、私も!
へんなおっさんを襲撃して無事勲章 GET できましたよ。
支援していただいた ミカさん ありがとうございました~^^

b0076148_2322116.jpg



<パラ公開>
b0076148_2362192.jpg



<おまけ>
b0076148_1551523.jpg


・・・完全にいただかれました。
[PR]
by bucce2 | 2007-03-25 23:06 | GNO2

待望のTech5♪

1.
・・・だったはずなんですが、、、何故にドムっぅ!!
ランキング見てもほとんど使ってないじゃーーーん!
ヅダなら宇宙人は即入れだYO!

まぁ、ザーンだからしょうがないか・・・ うん。

2.
というわけで、仕方なく 専高機動試験ザク を入れました。
初の機体ですが・・・イィイ!E!E!前線で負けないw
こんな気持ちは最初のクール以来かもね。
憧れの前線~ な気分です。ヅダ が出なかったので
低壁は仕方なく高機動改を入れてます。
まーエリ戦は毎回瀕死か落ちてますけど。

3.
うーん、編成に悩むなぁ・・・ ヅダなら避けてかつ低搭載だから
射撃にもいい感じにいけたはずなんだけど・・・

とりあえずは、
専高機動試験 高機動改 高機動☆ 高機動☆ 旧☆

そうそう、運良く 高機動☆ が買えましたよ。
必死に貯めた有り金全部叩きましたがね。。。

b0076148_23201896.jpg

[PR]
by bucce2 | 2007-03-23 22:50 | GNO2

サイド4作戦始まってます~♪

1.
というわけで、相変わらず通常放置で上位とのLv差が2ありますが・・・
エリに3割程度負けてるので、まだ前線には出れません。。。

次にヅダが投票で勝てば専ヅダを隊長に入れてやっと前線進出しよう。
負けても専高機動試験で前線ですね。希望としてはヅダが勝って欲しいw
隊長専ヅダは息が長そうですしね。

ヅダ発売なら・・・
Lv16 (搭載:67)
専ヅダ、ヅダ、ヅダ、高機動、C☆☆
or
専ヅダ、ヅダ、高機動、高機動、F☆

ドム発売なら・・・
Lv16 (搭載:67)
専高試験、ヅダ、ヅダ、高機動、旧☆

でしょうか。


2.
射壁に専高機動は要らない。。。NT部隊だと使いどころなし^^;


3.
サイド4放置だと、いろんな任務が見えます。勲章任務が結構発生して
いるのですが、全くダメですねぇ。。引けません・・・^^;;
搭載が増えればだいぶ楽になるんですが・・・

 
[PR]
by bucce2 | 2007-03-21 20:32 | GNO2

アフリカ、、既にゲージ赤いぞ・・・

1.
相変わらず、宇宙通常放置。。。 VPも70位台です。ハイ。
まぁ、なんだ、その、結構いいなぁw
気が楽です。かなり。射撃が事故ろうが、No_problem w
専用枠も使ってないし。あ、専高機動切ったっけ・・・忘れてた。
とりあえず、専Pはスルーできることがわかりましたね。これって
別に気力隊長でも宇宙で成長稼ぎしてもいいかもね。
あとはLvがどれだけ差がつくかが心配ではありますけど ^^;

2.
問題はこのまま終戦に一直線じゃないか?ということ。
その結果早期終戦になっちゃって NT のうまみがなくなるんですよねぇ・・・


うーん、書くこと無いなぁ

<パラ>
b0076148_1164552.jpg

[PR]
by bucce2 | 2007-03-14 01:16 | GNO2

アフリカ作戦開始しましたが。。何か?

1.
作戦開始しました。ただ、宇宙通常じゃVPとしては全くですね。
更に地上でPグフが出たら更に低下するでしょう^^;
まだ前線エリには勝てそうに無いのでもうちょっと通常居残りです。

GNOが我慢のゲームだって事を改めて認識しましたw

2.
なんか面白いのを見つけましたww

<アムロvsシャア>
www.youtube.com/watch?v=LtZVWE9esds

Excite blog では Youtube の動画を貼り付けられないのが
残念ですが・・・

夜中に一人で腹を抱えて笑いましたwww
終盤、シャアのエビダンスが見ものです。


<パラメータ>
b0076148_152635100.jpg

[PR]
by bucce2 | 2007-03-11 15:26 | GNO2

インターバル中

1.
特に書く事もないのですが、宇宙通常 R300 でまわしてます。
グレンさんにお借りした高機動ELを駆使して前線TRYも行なった
のですが・・・ あえなくエリに返り討ちをくらいました^^;

宝の持ち腐れですね。。。申し訳ないっす!

2.
トリを 3000 で購入して一度は編成に入れましたが、通常であれば
ガトルHP↑でも特に問題ないようです。逆に トリ だと運が悪いと即落ち
してしまうので、Lv があがって高機動を隊長に入れるまでは ガトル で
いきます。

3.
・・・前線に上がれるのはいつの日になるのでしょう。。。
[PR]
by bucce2 | 2007-03-09 11:35 | GNO2

お早い作戦終了~

1.
という事で、作戦が終了しました。
まー6機にしてから F のみ購入しただけにしては
そこそこだったのではないでしょうかね。
作戦終盤は軒並み順位が落ちましたけど。

TVP10位台、チーム内3位との事でしたので、
C☆☆、旧☆が2台づつ。当然3位の私はC☆☆かと
思っていたのですが、TVPとTMPの褒章機を併せて考えて
いただけるようで、念願の旧☆を頂きました。
素の旧でさえ買いたくて、買えない状況でしたので
それはそれは相当うれしかったですよw

2.
さて、専高機動を購入したわけですが、早速倉庫行きに
なっている今日この頃ですが、何てったってエリが強すぎます。
その中でも脅威なのはパブ!パブがこんなに強いなんて
思いませんでした。

褒章機ももらえたことですし、早速編成に組み込みました。


F★、高機動、ガトル、旧☆、旧、旧

3.
明け方に目が覚めてみると、ちょうどグレンさんがONされていましてね、
褒章機を頂いたんですよ、えぇ。でね、宇宙はどうですかー?なんて
聞くもんですからね、全然ダメですよ、と返しましたよ。これ本当の事ですから。
で、高機動ELさえあれば前線行けるんですが・・・みたいな事を言っちゃったんですよ。
これを世間では強がりと言うんでしょうね。
まさにSCさえあればVP上位にいけるのに・・・的な発言ですよね。
そう簡単に手に入るものではないですし、敵中降下Cでかつ
ドップとかFとかの可能性もある中、最新鋭の高機動なんてものはもう・・・

それで、挙句の果てに高機動ELx5あればもう余裕です、VP上位確実です、
では寝ます~
 みたいな捨て台詞を吐いてるんですよ。もうここまでくると
ギャグを通り越して哀れですよね。

・・・・・・・ で、、、次に目が覚めた時にはトレに高機動ELが立ってました。。。
キャー!

で、、結局このエントリで何が言いたかったかというと・・・ 

グレンさん、マジありがとう!大切に使わせて頂きます(ハァト

・・・というのが、60%と、

すまん、グレンさん。このようなすばらしい機体貸して頂いたにも関わらず
非常に言いにくいのだが、、、アフリカのTVPは期待しないでくれ

・・・というのが、40% ^^;


お母さん、僕、調子に乗っちゃいました。
[PR]
by bucce2 | 2007-03-08 09:38 | GNO2

がーーん・・・

1.
Tech1になりました。高機動、専高機動を買って前線に赴きました。
はいはい、ダメ・・・ まったくダメ・・・ 気力パイがいない前線がこれほどきついとは。。。 
しかも、連邦宇宙機体には3距離攻撃機がいない為、x3 攻撃でバシバシ削られます。

何が痛いって、、、当然 専高機動 の為に使った14000弱!
・・・借金してまで買ったのに。。。

おとなしくR300にしようにも補給ないし。。。R306で通常にいるしか
無いんですよね・・・ はぁ、、NT編成は茨の道だ~
[PR]
by bucce2 | 2007-03-07 23:19 | GNO2


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧