ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


嗚呼、NT格闘壁

1.
圧倒的強さでサイド4を死守したジオンさん。これは確実に早期終戦ですね。
となると、またNT格闘壁の出番が少ないまま終わってしまいそう・・・
ザーンに限っては気力格闘x3でいいのかも。もしくは、気力x2、射撃x4で。

順位のほうは抜刀隊の登場により落ちまくり^^; 結局37位(多分)でした。
いつも抜刀隊には強いはずなのですが、何故か1日で10敗近くしてました。
うーん、謎です。まぁ、いつも3作戦目は全作戦の中で一番振るわないので
よしとしましょう^^ 次からは言い訳できないですがねぇ。。。

2.
イフ!イフ!グレンさんは 乙 販売を願っておりますが、やっぱりイフでしょう!
おっと、SM関係にヒビが入るのもナニなのでこの辺にしておきましょうかw

発売されたら専イフxイフ の高低 HP 差 36 、猛烈ピーキーですがこれで行きますよー
まー しばらくは搭載の関係上載らないだろうが。
[PR]
by bucce2 | 2006-09-29 09:48 | GNO2

早すぎる作戦終了は・・・

0.
アフリカ終了しました。<30位>というなんともコメントのしようが無い順位です^^;
この作戦ってオデではギリギリ勝てるか、TOでしたがザンジは違いますね~
ということでいつも20日前後に取っていたNT素養を早速準備期間中に
射撃全員とりました。で、早速開花したのは1人しかもNT2。
うーん、これで1T目の行動順が変わらなければいいんだけど・・・

1.
本日からサイド③作戦ですが、編成をどうするか。というか、Pドムまでは
専Pグ, グフ(→Pグ☆☆), 陸x3 で FIX かなぁと思ってるんですがね。

Pドムの発売を待たずして作戦開始は厳しいと言うか、それまでの順位が
振るわなければPドム入れる意味ないですしね^^; 2つあとにはイフが
でますし(多分)

2.
次の作戦もあたらずさわらずで頑張ろうー
あー グフ/RR 欲しい。誰かもってないかなー
[PR]
by bucce2 | 2006-09-21 09:30 | GNO2

MicMac始めました 【2垢目】

1.
グレンさんのBlogに影響され、始めました Micmac。
現在2垢目(ファイター)で頑張ってますw 
というか、1垢目ぬきました。というか、もう1垢目は使わないかもw

シェラさん、JJさんも参加してますます楽しくなってきましたよ
JJさんは2日でLv20位までやりこんでました。あいかわらず
すごいっすw

2.
1垢目は弓使いでした。途中までは順調だったのですが、途中から
ソロでやるのがしんどくなってきました^^; あと、矢がないと何にも
できないので、頻繁に町に戻らなければいけないってのもネックですね。

それに比べてファイターはいいですww 堅いし敵に囲まれてもなんとか
持ちこたえれるし、なんといってもPT組んだ時に一緒に闘ってるという
連帯感がありますしねー

3.
というわけで、この③連休はMicMacばっかりやってた気がします^^:
たまにGNOの任務を引きつつですがw

今週はExp2倍ボーナスWeekなので、できるだけ23時までONしたい
ところですが、嫁の冷ややかな目に耐えれるかどうか・・・ 忍耐のソウェル
僕もつけないとねw
[PR]
by bucce2 | 2006-09-19 14:43 | MicMac

ViVa 北海道

0.
北海道旅行から帰ってまいりました。いやぁ、素晴らしいw

で、不在の間はクーマンさんにお願いしていたのですが、
最初の作戦で俳10位台ならまぁまぁの成績ではないでしょうか。

1.
北米作戦が早く終わりすぎてP入れる前にアフリカが開始しちゃいましたね。
開始直後は久々に底辺を見ました。俳は2人サイド③にいることがわかりましたよ^^:
専Pを入れてもぱっとせず、今作戦は残念ながら捨作戦ですねー^^;
捨てなら 専P 入れたのもったいなかったでしょうか・・・
それよりNTパイの専陸のほうがもったいなかったかなぁ^^:

2.
ガルマ生存・・・ これが意味するところはアフリカとその次の作戦は
7パイ持ちが上位を占めるということです・・・ シャア・ラルがいれば
最前線も可能との事なので、バランスが悪くなりすぎです!
まぁ、誰とは言いませんが、7パイは7パイでもアコースを GET して
全くパッとしないのもいますけど・・・ orz
[PR]
by bucce2 | 2006-09-15 10:10 | GNO2

誰とはいいませんが・・・

0.
誰かのまねして誰かさんがR300にした模様・・・
えっ、まねじゃない? 失礼。あ、こんなところに冷麺粉が・・・

ということで、贅沢にも初の試みである F 射撃w
専マより強くて軽いのでいいのです。だって壁を Fx3 にすると
マをHP↑にしないといけないんですもん。

1.
あれ、復帰は無理だと思ってた1枚目に復帰。ミステリアスな彼(誰かさん)と
接戦を争ってます。なんか1作戦目が得意になった気分ww
補給もそこそこ貯まったし、陸発売に向けての準備もOK!
・・・ただ、その時はONできないんですよねぇ。。なのでクーマンさんに
そのへんの調整を依頼しました。お願いしますね、クーマンさんw
ショーンさんにもお願いしておこうかなぁ・・・ 
やばいっ、彼お得意のマゼラ壁にされてしまいますね^^;

という訳で、まだまだ1枚目! 来るなPC戦!
[PR]
by bucce2 | 2006-09-09 00:41 | GNO2

さよなら 1枚目

0.
今朝の時点でついに1枚目から脱落した模様です。
PC戦はEVEN、野戦でもたまーに負けているようでは
そりゃダメですよね^^; 例のミステリアスな彼、および
ZAFT軍にも背中を突っつかれていますし・・・ 

1.
編成に悩んでます。搭載2あまりでもう1機専マ買いましたが、
やはり今更修理を増やすのはイタダけないようです。
あと1つLvが上がったら、F を入れて R300 も可能なのですが、
如何せん補給が・・・ 輸送艦護衛で F 出ないかなー

2.
部隊戦術のこと忘れてました^^; 未だ隊長は基礎が90程度なので
陸までにはかなーりヤバ目です。ただ、今取るべきスキルはあと
格闘特化MAXだけなので、とりあえず基礎をメインにたまに特化を
取ろうかと思ってます。

3.
それにしても、俳2位の方、うちと編成ほぼかわらないのになんで
あそこまで差がついてるのかなー まだまだ序盤の育成方法は
改善の余地がありそうです。前クールは引継ぎポイントが少ないのも
あったので、仕方ないと思っていますが、今は言い訳できないっす^^;
[PR]
by bucce2 | 2006-09-07 10:15 | GNO2

開戦から3日経って…

0. さて、開戦しましたよ!っていつの話でしょうか。

いつものようにマゼラ買って、いつものようにドップ買って売って、
いつものように隊長を気力をMAXまで上げて、いつものように先制6取って
北米作戦が開始しました。

かなーり被弾してますし、壁が落ちることなんて日常茶飯事ですが、
なぜだかハイなのに結構上位にいますね。いつものように~のルーチンが
成功してるのでしょうかね。周りは専C入れてるひとばっかりだし。

とりあえず、あとは陸発売までチマチマ成長を振っていくだけですね。
未だに海熟に先手取れませんけどね。(マ 先制6 反応27)

1. 専用機について

<射撃>
序盤以外の射撃の専用機なんて搭載あわせでしかないでしょ?
ってことで、まず 専マx2 は FIX でしょうね。 あとは中盤に
専C とか 専旧 とかを搭載あわせにつかいましょうかね。

<壁>
必ず必要なもの
専Pグフ、専イフ、専イフ改、専EXAM(NT格闘いなければ)

あったほうがいいもの
専陸、専Pドム、専高ギャン

結局専用の決め手はどの作戦を捨てるか?ってことでしょうかね。

前回、隊長に専イフと専カスを買って失敗したような気がしますが、
あれって NPC 次第だったんですよね。今回どうなるか判りませんが
それを見越して下記でやってみようかと。結局NT格壁の専用機を
1個使わなかったですからねー

隊長 > Pグフ → Pドム(?) → イフ
気壁 > イフ改 → EXAM
N壁 > 陸 → Pドム or グフカス or 高機動ギャン

3射 > マ → C or 旧 or 陸(?)
4射 > タンコ

2. またチーム立ち上げてみようかしら

…となんとなく思いました。B家とかじゃなくて。メンバーいないけど。

%SYS-2-MALLOCFAIL 復活か!?
若しくはずっと前にショーンさんがやってたような
毎日チーム名をかえてみるとかもありですかね。


3. 陸発売時は…

旅行で北海道に行ってます。
という訳でシェラさんから北海道の情報収集してます。

問題は陸発売時の戦線移動ですね。
うーん、放置は無理だし、こうなったら誰かに託すしかないなぁ。
ショーンさんはマゼラ壁の達人だし・・・ シェラさんはライバルだしw
とりあえず、ショーンさんにお願いしてみようかなー




…っつーわけで、MicMac で会いましょうw
[PR]
by bucce2 | 2006-09-06 12:18 | GNO2

【終戦】 おつかれさまでした~ ^^

さて、鯖移動後 まともに VP をしたクールが終わっちゃいました。
はやっ、ガル☆ 出てないし、ガル入り R300 もやってないしw
こんなに早いとNT格闘の必要性がなくなっちゃいますね ^^;

そうなると壁は 気力x2 だけでいいということになりますし、、、
3枚目の壁の必要性もそれほど大きくないですね。
2壁4射(3距離x2 4距離x2)もありかと思ってますが、
それだと序盤がなかなかきつくなりそうです^^:

とりあえず今クールの成績は・・・
<作戦終了日>   <順位>
6/2          14位
7/1          15位
7/11         48位
7/20          3位
7/29          7位
8/8          13位
8/17          1位
8/24         12位
9/13         13位

PVP通算 3位

b0076148_3233136.jpg


定位置は10位~15位の間くらいでしょうか^^;
次はHVPで30位以内に入れるようがんばります~

ではさっそく新クールが始まりますが、
次クールもよろしくお願いします~ ^_^)v
[PR]
by bucce2 | 2006-09-03 03:23 | GNO2


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧