ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



カテゴリ:fez( 1 )


ファンタジーアースゼロ始めました

こんにちわ。猛烈に久々の更新です。

1. 近況
グレンさんみたいに毎日更新してる方を尊敬しますね。
GNO2 始めたころは3ヵ月後の自分のためにと思ってセコセコ定期的に
blog書けてたんですが、現状は無理!ここ2ヶ月くらいにわたりほぼ毎日
帰宅は日をまたいでいます。なんだこの忙しさは!というくらいw 
月末に資格試験がある関係で家に帰っても勉強しないといけませんし^^;

2. GNO2
・・・そうこうしてるうちに GNO2 は終戦し、開戦し、参加が遅れて
正直どうでもいいような状況です^^;陸ザクもとりあえず 1機
入れて R300 でまわしてますがこの順位じゃやる気もプイッチョですよ。

3. MicMac
Lv 上げのマゾさに嫌気がさし、大型アップデートまではとりあえず放置予定

4. Rappelz
ありがちな韓流クリック系ですが、しっかり作り込まれてる感じです。
クエストも山ほどあります。(ただその殆どが Lv 上げするか PT 組まないと無理w)
スタミナという概念で OFFLINE の時に回復するシステムの為、週末にはスタミナが
MAX の状態なので、ストレスフリーでできます。シェラさんとも対面し、狩りにも
連れて行って頂けましたw で、念願のダガー二刀流を装備!
カッコイイゼ! トリプレイト!

・・・が、、、この前 ON したらシステム変わってるし。ONLINE 中じゃないとスタミナ
回復しないようになっちゃってました。とりあえずこちらも保留。

*注) スタミナが切れると Exp 等が約半分になってテンション↓になる


5. ファンタジーアースzero
Closedβ には参加できませんでしたが、晴れて Openβに参加しました。
グレンさんとも久々の対面を果たす事ができましたw

職業はなんとなく Mic の流れもありウォリにしましたが、これがクリック型じゃ
ないのでムズかしっす。で、このゲームのメインである戦争に何度か参加させて
頂きましたが、Kill より Dead が多いという残念な結果になっております^^;
とりあえずはそこそこ役に立てるように練習します。ステップを手元を見ずに
できるようにします。スキル選択時にあたふたしないようにします。
くつしたは丸めて収納します。

で、何が言いたいのかというと、、、

覚悟はいいか? 俺はできてる

・・・試験まであと 2 週間
[PR]
by bucce2 | 2006-12-13 11:08 | fez


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧