人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



トリントン作戦終了~

1.
作戦が終了しました。一時は1位独走か?(いいすぎw) と思いましたが、
さすがに盤の神はそれを許さず、全攻 GF を宇宙に送り込んできました。

まぁー それはぼろぼろでして、NPC 変更後の2-3時間で1位陥落。。。
前のエントリのとおり、今期は宇宙でどれだけやれるかを試したかったのと、
ザーンの宇宙第一人者(いいすぎww) として、その存在をアッピールした
かったというのがあり、宇宙に居残りました。

結果は5位でしたが、当然悔いはありませんし、ある意味1枚目に
居残れた事は満足しております。イザベルさんも宇宙に居ながらにして
1枚目で終了できた事はチームとしても大きな収穫かと思います。
宇宙を攻めるチーム、それが 雪月花 。。。

この際、チーム名も雪宙花(雪中花) はどうでしょう?^^


2.
さて、本日から今クール最後の作戦が開始します。昨日の夜にTechUPがあり、
また同時に最後の連邦優秀機である ジムキャII が鹵獲可能となります。
前クールは開始直前に1機鹵獲できたので楽だったのですが、今回はちょっと
手に入らなさそうかなぁ、、と。
今日も仕事だしなぁ。。。こうなったらグレンさんにがんばってもらいましょうかww

・・・最後まで人任せな私ではありますが、最終作戦、また皆さんと楽しいバトルを
繰り広げることができればと思います。
by bucce2 | 2007-08-14 09:19 | GNO2
<< 【83_days】 今回って失... 一言。 >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧