ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



【69_days】 均衡

1.
作戦が開始して2日経過しておりますが、NPC が温すぎていることもあり、
かなり均衡してます。トップとも500前後につけており、一応射程圏内でしょうか。
ただ、イレギュラーであるPC戦、複垢も同じサイド4に放置しておりますが、
かたや4戦(これでも少ないか?)、かたや0戦です。HVP はPC戦が多いという
ジンクスは続行中のようです。

2.
さて、ゲルMが発売されたわけですが、射壁には高ゲル☆をチョイス。
高ゲル☆ がなくても 高ゲル にしていたでしょう。

理由その1: ゲルM の火力はたいしたことない。高ゲル のライフルは
ガルα とほとんど変わりません。
理由その2: ゲルMは汎用の為、移動が3(暗礁では2)である。
理由その3: 射壁はまだ盾を取っていない。(まだ取る必要がない)

大体こんなものですが、一番重要なのは2番目です。
その理由は・・・ まぁ、ご想像にお任せしますw

3.
TVP は今のところ1位をキープ! 今回の1位は ガルα☆ ですから
かなり欲しいですw 最終作戦に向けて高壁が 252 あるのはかなりの
アドバンテージになりそうです。


作戦が早期終了したらゲルM☆か。。。使える事には変わりありませんが、
ガルαが出るまでのつなぎになりそうで、ちょっと微妙ですね^^;


追記)
残り時間計算したら、どちらにせよ ゲルM☆ ですね。^^;
今クールは ガルα☆ は使えないか・・・ 残念


今のNPCには特に脅威はなく、問題は3日後の NPC 変更じゃないかと。
どんなに宇宙限定で厳しくなっても地球には降りませんから!!

4.
カミオさんが1枚目に君臨してますね。今回の HVP 通算1位は
間違いなくカミオさんでしょう。序盤アレだけぶっ飛ばして、最終盤にも
1枚目に喰い込めるのは素晴らしいの一言ですね。
[PR]
by bucce2 | 2007-08-08 00:21 | GNO2
<< 【71_days】 いけるか!? 【67_days】 トリントン... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧