ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



【63_days】敗北・・・

1.
待望の高ゲルリリース~
で、高ゲルを入れまくってみた訳ですが、なぜか時給は低下してました。
何ゆえ?? 壁の回避は↑、射撃の火力&命中も↑なのに。。。

運なのか何なのかわかんなかったんですが、グレンさんの Blog を見て
思い当たる節が。。。 射撃の高ゲルが強狙いに引っかかってるのかも・・・

2.
時を同じくして、地上では R300 の雄、ペズンドワッジ がリリース。
これで 高HP でも 強狙い でもほぼ5%以下にできるんじゃないでしょうか。
事実、ヅラさん が迫ってきてるしw 私の中の悪魔がささやく・・・

悪: 地上降りればいいんじゃね?
私: うーん、確かに宇宙の GF には手を焼いてるしね。
悪: 高壁ペズンで余裕じゃね?
私: うーん、確かに完全な強・高壁になれるし、うまくやれば2壁でもいけそうだしね。
悪: お・り・ろ! お・り・ろ!
私: そうかなぁー やっぱり降りたほうがいいかなぁ・・・

私: だが、断る!!
私: だって高ゲルかっこいいんだもん。


・・・うん、理由としては充分だな。スマートなボディは私を魅了しっぱなしです。
それに宇宙が私の庭であり、戦場であり、安楽の地だからね。

そういえば、前クールでは共に宇宙で争っていた永遠のライバル ヅラさん は
今期は地上で奮闘される模様。宇宙と地上で舞台は違っても共に頑張りたい
ところです。

3.
TVP 1位 むりっぽくね?まぁ、私の力及ばず的なところはありますが、
HVP 1位 の方には突き放されっぱなしですね。うーん、7パイと言えども
これだけ差をつけられるとは。。7パイいなくても負けてるかもね。



まぁ、なんだ。その・・・
だが、断る!!っていう露伴の台詞を使ってみたかったってのは
確かにあるかな。
[PR]
by bucce2 | 2007-08-02 09:18 | GNO2
<< 【67_days】 トリントン... 【62_days】 狙え!脳内... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧