ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



【61_days】 私のチームは 雪・月・花 w

1.
さて、ベルファストが開始され、久しぶりに1枚目定着しております。
・・・が、残念な事に今作戦、HVP より PVP のほうがレベル高いような・・・
チームのミカさんを台頭に何名かは HVP の猛者をもを凌駕した VP 値を
叩き出しております。当初、PVP 1位の方は高ゲル☆を2機使っており、
「勝てるわけねー」と思っておりましたが、現在は地上に降りている
ようなので、その言い訳は通用せず^^;
開始から2日経った訳ですが、野戦で1敗(4号機)、PC 戦で1敗してます。
回転数を稼ぐしか先は無いのですが、宇宙の全攻 GF 編成にはかなり
波がありますね。ヅダなんてすぐ落ちちゃうと思うのですが、よくそれで
やれてるものだと感心します。

2.
まぁ、HVP 上位より TVP 1位を目指してこのまま維持したいですね。
言っても褒章機は ペズン☆ ですがね。。装甲 GM か GMST でも
ゲットできたら降りようかしら。
・・・色々な意味で気が早いかな^^;


3.
敵 NPC が LvUP して一番厄介なのがへの字の右側SCがライフルを
持ってることです。。これにより射撃を右側に固定できないんですよね。
U字だと1-2T目に中に食い込んで来ることが多く、その場合全攻GF
など右奥に住む凶悪機に戦闘の最終盤でないとダメを与えられない
んですよねぇ・・・

ちなみに、私の射撃は攻撃強化6ですが、全攻 GF は落とさない限り
脅威なので、攻撃強化 MAX パイを1人作っておこうかな。
@ 2700 成長が必要ですが、ステに振っても 2 くらいしか命中増加
しないでしょうし。
[PR]
by bucce2 | 2007-07-30 09:13 | GNO2
<< 【ひとこと】 【58_days】 高機動ゲル... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧