ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



【56_days】 狼少年参上

1.
作戦が終了しました・・・ 結果 20 位。。
認めたくないものだな・・・ ヘタレゆえの過ち(ry

まぁ R300~R304 でもうまくやっている人もいたようですし、
これが中の人の差ってやつかもしれません。
で、作戦終了後の R300 編成のほうが時給が良いというのは
ご愛嬌という事で・・・

作戦中はそれはいろいろ試しました。最初に初ギャン☆☆を
買うべきだったのになぜか 初ゲル☆☆ を買ったり、ドワ x2 台、
リックIIx2 台、昨日に至っては ドワ☆x2、ドムキャ を買って
結局TechUP前の編成で落ち着いたり・・・
かなり散財してしまいましたよ

挙句の果てには ドムキャ で1T 目に ガン を狙うべくこいつだけ遅延なしに
したら、追撃アリで ドムキャ 1機が突っ込んだり、修正して届く限りの範囲で
範囲指定にしたらこれまた突っ込んでいってしまったり・・・ 
ドムキャ 死亡で他はノーダメージというのを2戦やっちゃいました^^;


2.
TVP は一時トップと600差まで行きましたが最後の一歩が
及ばず2位で終了・・・ 褒章機はドワ☆ですか、そうですか。

高ゲル☆・・・ 欲しかったですねぇ・・・
素の高ゲルも 2 Tech 後ですし。。。
ドムキャ、ガンキャII があってもゲルキャが出るのが
ザーンクオリティなのでこれはイタシカタナシですね。

なんとか 高ゲル☆ 手に入れられないかなぁ~^^;

次こそ表彰台! ・・・と何度言った事かわからず、
狼少年気味になってるので一応20位以内を目標としておきます。
[PR]
by bucce2 | 2007-07-25 20:18 | GNO2
<< 【58_days】 高機動ゲル... 【51_days】 南アジア作... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧