ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



【43_days】 下降線・・・

1.
順位が下降してます。。。原因はわかっているのですが、どうしようもありません・・・
その原因とは、"指揮4" です。現在の隊長は盾持ちで、初弾が Lv20 の全攻に
10%強、Lv22 の全攻に15%強 出されてます。2000P あればこの命中率を
もう少し下げる事ができたんですよね・・・ 30%→27% になるのと、10%→7%
になるのは全く違うので、ここの差が上昇してきてる方との差になっているのかと。。

配置や戦術はどうあがいても無駄で、結局最初の配置、戦術に落ち着きました。
専ヅダ も今の NPC には修理過多のようです。。

うぇーん!もう八方ふさがりですYO!
なんとか明日の NPC LvUP まで少しでも喰らいついていきたいところです。

こうなったら、グレンさんの真似してONしない作戦を決行だー!


・・・なんかヅラさんが6機で上がってきたな。。。
[PR]
by bucce2 | 2007-07-12 11:25 | GNO2
<< 【47_days】 こんにちわ 【42_days】 作戦開始!... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧