ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



【38_days】 第2次北米作戦終了~

1.
宇宙に2距離/BRガンが現れて、宇宙 VP オワタ \(^o^)/
回避がそれほどでもない高機動試作では高低発動しまくりで
いつもならグングン上昇してた順位も振るわず掲示板に
ギリギリ引っかかって28位で終了でした^^;

低壁も NT の為、専ヅダじゃないと無理ですし・・・
仕方なかったでしょうか。

2.
気持ちを一新して次の作戦に望みますw
蛸も予想に反して余裕でリリースされそうですし、
これからが本番ですね。次の作戦は丸々蛸が活躍できる
環境だと思いますし、まぁつわものもたくさんいますから
とりあえずは今クール未だ顔を出していない1枚目を目標に
がんばりますよ~^^

3.
あっと、蛸リリースにあわせて緑のスナイパーが解禁ですね。
前クールは初日に確保できたのでかなり楽だったのですが、
なんとかして手に入れたいものですねぇ・・・
この時期の SC 効果は恐るべしですからw
[PR]
by bucce2 | 2007-07-08 12:34 | GNO2
<< 【42_days】 作戦開始!... ルー語変換 >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧