ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



<26_days> 目標順位到達!

1.
目標の順位である70位に到達しました^^
71位~100位までの戦功は 15 しかないんです。
51位~70位まではその倍の30! ・・・まぁ、50位はそのまた倍ですが
それは完全に高望みでしょうし。

抜刀隊ですが、初弾をほぼ1桁に抑えれているので、たまに VP値 MAX を
もらえるときもあるのですが、如何せん全防 ジム に当たらないことx2・・・
ほぼ無傷で12T TO 負けというのもたまーにあります。多分これはみんな同じ
だと思うのですが、射撃の得意距離を MAX にしないと厳しいでしょうねぇ。
現在は Lv UP 直後で 1 取れたところです。あと 4000 か・・・

2.
さて、気持ちは次の作戦に。前線である程度安定してきましたで、いつ最前線に
出るかが問題です。最前線に出るための MS は既にそろっていますので、あとは
どのタイミングか・・・ できれば射撃の 得距3 を MAX にして挑みたいところですが
次の作戦開始日次第ですね。


前線での PC 戦も思ったよりイケているようでして、ちょくちょくハイランカーも
狩れているようです。さすが 専ヅダ w最前線には PC 戦は皆無でしょうから、
全力で強エリに立ち向かわないと^^


3.
高機動☆の価格が大幅に上昇してますねぇ。前クールの経験から 高☆ は
買える時に買え!という考えでいた為助かりましたが、専ヅダを低壁の場合、
F☆だと命中の面でかなり不安ですし、暗礁で移動が2になるのがネックです。
現在、搭載が1あまっているのですが、高☆なんて余っていませんし、F☆の
まま編成変わらずです。ジムキャの鹵獲もまだ先のようですし、あと1つ Lv が
上がれば スキウレ を入れれるんですが・・・


99. 
全く関係ない話ですが、、、
今、来日で話題の ビリーザブートキャンプ。。。7日間プログラムを達成しました!
いやぁ、あれだけやればそりゃ引き締まるだろう・・・というのが実感ですね。
毎回汗だくですよ。ビリーバンドも途中まで使うのですが、しんどくなって外す事が
多いです^^;

GNOとの関連性としては・・・
特任 を引いてビリーを初めれば次の 特任 を引くまでのつなぎになりますYO!

サーコッー!  サーコッー!  カンティッ!
[PR]
by bucce2 | 2007-06-26 10:35 | GNO2
<< <28_days>... <24_days>... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧