人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



<24_days> 素晴らしき哉 専ヅダ

1.
さて、これまでずっと通常に篭っておりましたが、高機動試験と共に
今回はヅダも発売され、早速編成に組み入れて前線にラインを上げました。
今期初の専用機は高機動試験でした。まぁ予定通りですねw
さすがに安定して前線でやれますねぇ。 射撃の得意距離さえ取れていれば
最前線も夢ではないと思うんですが・・・ もうしばらくですねぇ

2.
本日20時より 抜刀隊 が登場しました。それまで素ヅダを低壁にしておりましたが
さすがに厳しいと思い、今期 2機目の専用機 専ヅダ を格闘壁に納入しました。
いやぁ、、専ヅダってほんとすばらしいww 素ヅダの3倍はいいですねw
HPの低さと装甲の薄さという弱点を払拭したあの青いボディは見るもの皆魅了して
いきますよ。ただ、その分搭載面で射撃に影響を及ぼしているようでして、低壁に
するには 最低 C☆☆、他には F☆, 高機動☆が必要です。

高機動☆がかなり高騰しているようで、事前に2機手元に置くことができ
本当によかったです。序盤の宇宙は高機動☆がないと話になりませんので、
今後もできるだけ早くに2機を確保しておきたいところですね。
ちなみに、F☆ ではエリに先制取れませんでした^^; (反応40、先制6)
なので、高☆x2に先制7取った4距離予定射撃に C☆☆ を乗せてます。
宇宙にしては多少修理過多(318)ですが、エリに負けるよりはよしとし、
LvUPまではこれで廻そうと思います。


専高機動試験、専ヅダ、高機動☆x2、C☆☆

ちなみに 抜刀隊 になってからの 自給 は 723 のようです。
まぁ数時間の計測なので多少前後するとは思いますけど・・・


3.
勲章任務ですが、ギレン総帥護衛ってまだ一度も任務が立ってるところを
見てません。存在自体ないって事はないと思うのですが・・・
ところで、ギレンを護衛したら勲章は 戦功章 がもらえると思うのですが、
事前に 高官襲撃/救出 で 戦功章 をもらっていたらギレン護衛任務自体を
引けないのでしょうかねぇ・・・?

VPにならないこの時期に勲章は取っておきたいものです。
えっ?私ですか? ・・・ユーリ少将を救出して戦功章を頂きました^^

十字章 と 勲功十字章 は出づらいんですよねぇ。。。確か。
by bucce2 | 2007-06-24 01:09 | GNO2
<< <26_days>... <20_days>... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧