ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



<20_days> アフリカ失敗 そしてSide4

1.
作戦が終了しました。まぁ予想通り 84 位と底辺近くを彷徨ったまま終了です。
特記する事もなく・・・ 宇宙で漂ってました。。

ここで、なぜ前クール結構がんばったのに20位前後だったのかがなんとなく
わかりました。1位の方とのVPの差が1万以上開いてるじゃないですか。
そりゃ通期で考えると ALL NT は厳しいですよねぇ
ま、気力入れても一緒もしくはそれ以下でしょうけど。

2.
今期は今までと違う事が多々あり。
グフの遅延、アフリカの失敗。。。このままドムが発売されず、ヅダが出れば
言う事なしなんですがねぇ。。。

ちなみに、前クールではヅダが発売された翌日(Tech6)に最前線行った
はずです。なのでとりあえず高機動試験で前線に。低壁は仕方なく高☆か
高改☆にするしかないかなー 高/EL があればいいのですが、どうせ
VP にならないでしょうからね。LA 出て PC 戦も多くなるでしょうし。

3.
とりあえず宇宙では MUST な高機動☆を2機確保!
あーよかったよかった。これで一安心です。
次は勲章をもらわないとねw

あとは、ヅーダ! ヅーダ! ヅーダ! ヅーダ!
ドムイラネ。


<追記>
・・・あっ、開発競合 ドム じゃないですかw
まぁ、ジムに比べたら連邦のやる気はアレだと思いますが、
補正掛かりまくれば4日後のヅダ発売もありでしょうか。

まっ、まさかとは思いますが。。。 ザク後期とか出たらキレますYO!
[PR]
by bucce2 | 2007-06-19 11:35 | GNO2
<< <24_days>... <16_days>... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧