ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



<1_day> 通常へ・・・


1.
さて、今クールも開始した訳ですが、
今回は序盤の先制スキルを 0 で行こうと考えて
いましたが、これが結構難しいですねぇ。

完全に先制できていれば、1T目に陣形が崩れても
2T目に修正できるのですが、今のところ崩れた
状態で2T目の敵攻撃が始まるので、いつも以上に
射撃の事故が発生しています。

当面の戦域は通常ですから、先制5の反応32を取る必要がありますが、
今更先制5つ分の1500を貯めるのはしんどいですし。。。とりあえず今朝
出掛けに通常に放置しておきましたが、帰宅後の敗戦数を見て決めようか
と思っています。

改造は6機とも完了しているので、次は F が欲しいですね。
如何に通常で R300 を安定させる事ができるかを目標とし、
しばらくやっていこうと思います。


2.
つーわけで、陸が出ようがPグフが出ようが多分前線には
行けませんので、暫くは私の存在自体忘れられる事でしょう。
まぁ、NT編成の2-3作戦目はある意味リフレッシュする時期と
割り切ってのんびりやることにします。

セパードさんも言ってましたしねw

3作戦目に宇宙で勲章任務を引いた時は声をかけてくれれば
支援しますよww ON してれば、、ですが。


b0076148_22105787.jpg

[PR]
by bucce2 | 2007-05-31 10:54 | GNO2
<< <2_day> 通... 本日開戦です >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧