ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



なんとか1位キープしてるぽいですが。

1.
気づいたら、R310 編成の方が上昇して来ました。
これは南米で PC 狩りですねぇ。すばらしい。
ザーン鯖は宇宙に放置しやすく PC 戦の事をあまり
考えなくてよいので忙しい人にとってはいい所でも
ありますが、さすがに戦術を練って PC 戦を百戦錬磨で
勝てる R310 編成には一歩及ばないかもしれませんねぇ。

2.
今のところ PC 戦全敗です^^;
まぁ予想していた事ではありますが、やはり PC 戦を
目撃すると気が滅入ります。
[PR]
by bucce2 | 2007-05-25 11:08 | GNO2
<< 依然 1位 キープできてます。... 最終戦開始してます。 >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧