ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



何とか早期終戦回避~♪

1.
作戦が終了しました~
今回も 2位 と残念ではありますが、まぁ満足できる結果でした。
TVP も連続 1位 とチームとしての結果も出せているようです。

2.
で、待ちに待った ギャンM☆ 頂きました。
ただ・・・ ここで悩みがあるんですよね。
5機 or 6機。。。 ここは5機だろうなぁ。
一応 6機 でもそこそこの時給は出てるんですが。


ギャンM☆, ギャンM, ジム改x2, 量産キャ

ギャンキャ☆が手に入るといいんですけどねぇ
あと、ギャンM★にするかどうか・・・
強壁を分散させたほうがいいかなー


3.
・・・で、夜。
ジムストもギャンM出たら使わないだろうと考え処分。
ギャンキャ☆をゲットw

装甲GMだらけの6機も考えているんですけど
VP的になかなかいい数字が出ないかも・・・

<5機> 高壁:252 低壁,射撃:216
ギャンM☆, ギャンM, ジム改x2, ギャンキャ☆

<6機> 高壁:252 低壁,射撃:180
装甲GM, ギャンM☆, 装甲GM, 装甲GM, SC, ザクタンク

作戦開始はあさってかー てっきり明日かと思ってた。
ギャンM入れてテストする時間ができてよかったw

っつーワケで、次も1枚目目指してがんばろうっと!
[PR]
by bucce2 | 2007-05-09 18:31 | GNO2
<< オセアニア作戦開始~ あれっ? >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧