人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



長い1週間が始まります。

1.
うーん、また ヅラさん との一騎打ちか。。。
というか、500 程度あった差もあっさり抜かれてるし^^;
PC 戦次第なんですかね、結局。
実は3壁でやってるので高低コンボ喰らう確率は
かなり少ないはずなんですし、野戦で5%以上の命中を
出されるってのは殆ど無いんですけどね。。。
あっ、、戦術かな・・・^^:

2.
噂の GMST を鯖最速でゲットしました。
というのも、複垢で引いた兵器襲撃を何気なく
20時まで待って開始したらいきなりゲットw

使用感は、、、どうなんでしょうねぇ。。
回避は盾アリで 55。盾の装甲が低いのと格闘の命中が
悪いのが欠点ですね。装甲GM でもおそらくほぼ 5% なので、
盾の装甲がさがる事を装甲GM 持っている人があえて GMST に
する必要は無いような気がするんですが・・・
HPが204と使いやすい機体ではありますね。


3.
一度ぺドワが 2% を 2HIT 喰らうのを目撃しました。
1/50*1/50 って・・・ 1/2500 ! 運悪っ!

4.
ザーンって、、、地上 VPer が投票権握ってると思っていたのですが・・・
またしても ドワ改 ですか~^^; うーん。。。 EXAM 遅れてるのに?
うーん。。。 早期終戦で EXギャン 拝めない可能性高いけど・・・
うーん。。。 うーん。。。


ギャンM 発売前に終戦なんてイヤだー
競合バー真っ青になれ!真っ青になれ!
by bucce2 | 2007-05-07 10:24 | GNO2
<< あれっ? 東京タワー >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧