ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



NPC 変更で・・・

1.
ここからが本番です。

一時はガン2距離BRとか出てくるかなぁ・・・と思って高後期ELを高壁に
おいてみたんですが、心配無用でした。逆に数時間の修理値の影響で
1戦ずれてしまったのである意味VP100の損失でしたね^^;
バランス的には地上の NPC が強化され、宇宙のNPC は弱体化された
感じでしょうか。

宇宙は Lv26 が 通常GF, 全攻GF → 通常GF, 全攻コアブ に
変更になり、まだマシになりました。高狙いもいないので リックII を
高壁で全く問題なさそうですね。

2.
宇宙6機編成ですが、個人的にボールは好きじゃないんですよねぇ・・・
あの搭載なので威力はしょうがないのですが、移動が2というのが・・・
戦闘終盤はただ移動して終わりな事が多いです。これがジムキャだと
移動↑でほぼ最後まで戦力になってますし、そこそこ当ててくれますし。

まぁ、好みの問題でしょうけど。。。


3.
というわけで・・・
今作戦は宇宙有利のようですから、地上の方には負けないだろうと
楽観視してますので、今のところライバルは一人ですね。ここ何作戦かは
宇宙 "では" トップを守っていますのでなんとか追いつきたいですねぇ・・・
VP 値は 300 の差であり、編成も似たようなものなので、結構厳しいと
思うのですが、終了までがんばります!


最後に、

頼 む か ら 作 戦 失 敗 し ろ 。
[PR]
by bucce2 | 2007-04-26 12:26 | GNO2
<< 慢心・・・ R300 のうまみ >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧