人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



南亜 作戦終了 → 豪 作戦開始 ~

1.
南亜作戦は廃3位で Finish でした。ある意味早めに終わって助かったのでは
ないでしょうか。地上組に追い上げられ捲りましたからねぇ。。。イフ発売後は
蛸で R309 はきついと言う事が身にしみました。あと、地上の NPC が温すぎ
だった事ですね。まぁ、これは現在もそうなんですが^^;

というわけで、蛸VPでイフ改を待つ場合、アドバンテージは 2000~3000 必要


2.
トリントン作戦が開始されましたが、、、これに勝っちゃうとジャブロー?
うーん、NT部隊だからと言うのもありますが、終戦が早すぎると面白く
ないですねぇ・・・ せめて1作戦位は失敗して貰わないとなぁ。。。

現在、上位との差は殆どない感じでしょうか。地上のNPCが温すぎると
いうことなのですが、このまま宇宙に居残りますー^^ 全攻コアブーに
盾発動で 100 くらいますけどね。

3.
作戦終了直後に 高機動後期/EL を手に入れました^^; 旬は過ぎかけてるかも・・・
もう少し早く手に入れる事ができたら、と思いましたが。 今のNPCは特に問題なさそう
なので暫くは倉庫行きですね。

4.
クーマンさんが野良でSCゲットとの事。クーマンさんは3距離x1の編成なので
もう必要ないんですってー と言うわけで、いただきました。
・・・が、高壁 リックII (HP216) だと SC(HP↓180) 使えねぇっす。。。
ガンキャIIの1発で高低コンボ食らっちゃいますから、当面は射撃高改☆の168で
踏ん張るしかないですねぇ。
by bucce2 | 2007-04-23 09:02 | GNO2
<< R300 のうまみ 想定していた事ですが・・・ >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧