ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



作戦開始・・・ と共にガン出現ですが。。

1.
いやー ガン出てきましたね。た・だ・し、宇宙は3距離なのでよほど運が悪くなければ
大したことはありませんね。それよりアレですよ、全攻GFかコアブーか。
恐ろしいほど高い命中率をたたき出されます^^;
作戦開始から順調に1枚目をキープできると思っていたのですが、やってきましたPC戦。。。
当然のようにやられました・・・ もうこれは諦めるしかないですねぇ。。。


2.
TVPがすごいことになってるww 1位ってなんですかねぇw
このまま突っ走りたいところですが、イフ改登場でどうなるかですね。
それまでにできるだけアドバンテージを取りたいところですが、なんせ
僕が足を引っ張る可能性高し!

グレンさん、6機であの時給はすごいなぁ・・・ 低壁x2というのが高低を
喰らわなくていいのかもしれませんね。こちらは専ヅダの分、戦闘数が
減るのですが、とりあえずあと1つLvがあがったら僕も6機に挑戦して
みようかしら。


3.
・・・で、SC解禁されました。早速兵器場襲撃を引いたのでやってみましたよ。
そしたら。。。一発でツモりました! SC! 
ただし、クーマンさんの複垢が^^;

で、今朝、確定輸送艦襲撃を引きました。輸送艦系って確率低くなってるよなぁ
と思いつつ、完了すると・・・ なんと!! またSC!!! 
ただし、クーマンさんの複垢が^^;;

・・・どんだけついてるんでしょうねぇ。。。
まぁ、1機頂きましたがw
[PR]
by bucce2 | 2007-04-14 02:08 | GNO2
<< ・・・ 圧巻 ・・・ 早くも作戦終了・・・ 専高後期... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧