ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



第4作戦終了~インターバル

1.
作戦終了。。。結果は 12位 と中途半端ではありますが、
まぁまぁ満足できる結果です。宇宙一決定戦には辛くも
何とか勝利する事ができましたし。。。
・・・ってアレっ?宇宙一になったっけ?


2.
高機動後期がリリースされましたが、さらりとスルーします。
作戦は金曜、蛸リリースが日曜なので、2日をどう凌ぐかが
次作戦の課題ですね。いっそ6機で行っちゃおうかなと思ったり。

その場合は隊長 専ヅダ 入れて、現状は
専ヅダ、ヅダ、ヅダ、F☆、F☆、ボール (搭載76)
でしょうか。。
若しくは
ヅダ★、専ヅダ、ヅダ、F☆、高☆、ボール

蛸でたら、
専ヅダ、専蛸、高改☆x2、ジムキャ
かな。

あと、今、隊長の成長が 2500 近くあるんですが、
パラに振ろうか盾に振ろうか悩み中です・・・
NT だから盾のほうがいいのかなぁ。

3.
ALL NT 編成という事もあり、3作戦目までは成長Pを貯めるべく
通常で我慢に我慢を重ねてきましたが、Lv差があってもそこそこ
やれる事がこれで明らかになり、今後のVisionが見えたような。。
ホントはかなり不安だったんですよねー^^;

ということで、今後も 専Pグフ/ドム は回避して宇宙でセコセコと
やろうかと考えておりますよ。はい。3作戦目では意外とおいしい
任務も転がってますしねw
[PR]
by bucce2 | 2007-04-05 08:51 | GNO2
<< サイド4作戦開始しました~ 想定外 >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧