ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



想定外

1.
アフリカ作戦中盤、平和な宇宙でのんびりやろうと思ってたのですが、
なんかランキングごぼう抜き中ですYO!
NPC 変更で最前線出る前は確か40~50位くらいだったんですけど。。
地上組がNPCに手こずっている様子が見受けられますね。

2.
ALL NT 編成なんで、ランキング表に顔を出すのはしばらく後だと
思ってたんですが、嬉しい誤算ですね。正直、蛸 VP でもランクイン
できるかどうか、と考えてました。今回のような流れなら ALL NT でも
4作戦目から VP 参戦できることがわかった事が収穫です。
・・・といっても、まだ終わってないけどね。明日のNPC変更でまた
下降ラインをたどるかもね。

3.
前回の作戦、90位 Finish がどんどん上昇してきたら、"あ、こいつ7パイ?"
って思うんじゃないですかねぇ。。。 実際そういう人がいたら私はそう思って
右クリックしますねww

4.
あっ、そういえば神は我を見捨てませんでしたよ。
今クール2度目の勲章を Get しましたw
Lv 低いうちの部隊としては猛烈に助かりました^^

b0076148_0181196.jpg

[PR]
by bucce2 | 2007-04-01 00:18 | GNO2
<< 第4作戦終了~インターバル アフリカ作戦中にサイド4で何を... >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧