人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



サイド4作戦終わりました

1.
専高機動試験導入後、前線に出たんですが、まぁたまにエリに負けるくらいでした。
そこそこのVPは出せてたと思うんですが、順位が順位なだけに全く上昇する事はなく、
結局90位で Finish でした。うーん、どうしても通常居残りだと仕方ないかなぁと割り切る
しかないですねぇ。。。

2.
次回作戦開始がTechUPと同時という事で。。。
低壁にヅダを入れることは確定なのですが、どう使おうかと・・・
射撃はあまった搭載でなんとか調整するしかないんですけどねぇ。

 案1.
  高壁: 専高機動試験(NT隊長) 低壁: ヅダ(NT格闘)

 案2.
  高壁: 専高機動試験(NT隊長) 低壁: 専ヅダ(NT格闘)

・・・で、これで最前線もありかな?
 案3.
  高壁: ザクレロ(射壁) 低壁: 専ヅダ or ヅダ(NT隊長)

案3 は修理値多すぎだから避けたいところですが、、、うーん・・・


3.
あははは・・・ 引きましたよ、私も!
へんなおっさんを襲撃して無事勲章 GET できましたよ。
支援していただいた ミカさん ありがとうございました~^^

サイド4作戦終わりました_b0076148_2322116.jpg



<パラ公開>
サイド4作戦終わりました_b0076148_2362192.jpg



<おまけ>
サイド4作戦終わりました_b0076148_1551523.jpg


・・・完全にいただかれました。
by bucce2 | 2007-03-25 23:06 | GNO2
<< アフリカ作戦に向けて and ... 待望のTech5♪ >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧