人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



お早い作戦終了~

1.
という事で、作戦が終了しました。
まー6機にしてから F のみ購入しただけにしては
そこそこだったのではないでしょうかね。
作戦終盤は軒並み順位が落ちましたけど。

TVP10位台、チーム内3位との事でしたので、
C☆☆、旧☆が2台づつ。当然3位の私はC☆☆かと
思っていたのですが、TVPとTMPの褒章機を併せて考えて
いただけるようで、念願の旧☆を頂きました。
素の旧でさえ買いたくて、買えない状況でしたので
それはそれは相当うれしかったですよw

2.
さて、専高機動を購入したわけですが、早速倉庫行きに
なっている今日この頃ですが、何てったってエリが強すぎます。
その中でも脅威なのはパブ!パブがこんなに強いなんて
思いませんでした。

褒章機ももらえたことですし、早速編成に組み込みました。


F★、高機動、ガトル、旧☆、旧、旧

3.
明け方に目が覚めてみると、ちょうどグレンさんがONされていましてね、
褒章機を頂いたんですよ、えぇ。でね、宇宙はどうですかー?なんて
聞くもんですからね、全然ダメですよ、と返しましたよ。これ本当の事ですから。
で、高機動ELさえあれば前線行けるんですが・・・みたいな事を言っちゃったんですよ。
これを世間では強がりと言うんでしょうね。
まさにSCさえあればVP上位にいけるのに・・・的な発言ですよね。
そう簡単に手に入るものではないですし、敵中降下Cでかつ
ドップとかFとかの可能性もある中、最新鋭の高機動なんてものはもう・・・

それで、挙句の果てに高機動ELx5あればもう余裕です、VP上位確実です、
では寝ます~
 みたいな捨て台詞を吐いてるんですよ。もうここまでくると
ギャグを通り越して哀れですよね。

・・・・・・・ で、、、次に目が覚めた時にはトレに高機動ELが立ってました。。。
キャー!

で、、結局このエントリで何が言いたかったかというと・・・ 

グレンさん、マジありがとう!大切に使わせて頂きます(ハァト

・・・というのが、60%と、

すまん、グレンさん。このようなすばらしい機体貸して頂いたにも関わらず
非常に言いにくいのだが、、、アフリカのTVPは期待しないでくれ

・・・というのが、40% ^^;


お母さん、僕、調子に乗っちゃいました。
by bucce2 | 2007-03-08 09:38 | GNO2
<< インターバル中 がーーん・・・ >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧