ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



さよならCOMIZM?

1.
開戦して2日経ちましたが、残念なことにJJさん、コミ隊長が参戦されておりません・・・
前クールはONできてもほとんどON落ちだった為、チャットもままなりませんでしたが、
もし引退ということになると寂しいですね。シェラさんがいなくなり、ショーンさんが
いなくなり・・・ やはり夜な夜なVPについて語り合った仲間が戦線を離れるのは
寂しいものがありますね。。 そろそろGNO3出さないと磐梯もやばいんじゃないすかね~

2.
という事で、最初の作戦開始するにあたり、このままだとTVPもままならない為、
とりあえず(といったら怒られるケドw)チームを抜けてグレンさんにメールしました。
傭兵志願という事でチームに入れていただくことをお願いしました。
もちろんクーマンさんも一緒です。
チームをみると、オデジでお世話になった方もいらして、ひっさびさにチャット画面が
緑になりました。うわぁ、なつかしいなぁ~という感じです。

というわけで、グレンさんを始め、チームの皆さんよろしくお願いします~^^


3.
・・・で、作戦開始。最初の1時間、熟に魚の増援、熟と立て続けに負けまして。。。
借金してまで買った F 購入直後だったので、F を売り飛ばそうとしましたw
結果95位! 今回、気力を取ってないからといってさすがにやばいでしょう^^;
傭兵志願しておいてこれかYO!
足手纏いにならないようにしないとね、マジで。

4.
専用機、ALL NT だとイフ改、EXAM いらないからどうしようかなー

一応、今考えてる専用枠は。。。 とりあえず、思いつくのを書くと、
<地上> 専陸、専Pグフ、専Pドム、専イフ、専カス・・・
<宇宙> 専高機動、専高機動試験、専ヅダ、専高後期、専蛸、専高ギャン
<汎用> 専初ギャン、専ギャンM、専ギャンK

こんなもんでしょうか。

確定は射壁の専蛸くらいか。。。専蛸以降はR300がメインになるかと思うので
ギャン系の専用は厳しいかな~ そうなると、補給に余裕があれば専高機動や
専リックドムとかも考えてみようかと思っています。

2-3クール前、専リック、ヅダ、乙x2 で最前線行けたような気がするので
最前線のタイミングはそこでしょうか。NTイフではきつそうですしねぇ・・・


5.
真剣にVPやってたときのライバル(?)達が今のチームにいます。
あの頃は戻っては来ませんが、ロートルはロートルなりになんとか
やってみますw 結果が残せればねww


というわけで、今クールはかなり新鮮にいけそうですww



<久々のパラ公開w>
b0076148_1202576.jpg

[PR]
by bucce2 | 2007-03-03 01:03 | GNO2
<< Tech1になったら・・・ 編... ファーイ! >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧