ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



また会う日まで!

・・・といっても僕ではない。 

今朝会社に行く前に GNO を ON した。理由は今作戦は意外と調子がよいから。
ショーンさんも上位だし、TVP もいいところに行けそうだと思ってた。

そしたらGNOメールが届いてた。ショーンさんからだった。

僕はショーンさんが好きだ。いじれば乗ってくるし、どちらかが少しでも順位が上の時は
大口を叩く。戦術もいろいろ教えてもらった。ただ グフ/RR は貸してくれなかったw
お互い GNO 中心の生活の時、開戦時に会社で ON できない場合はショーンさんが
編成して参戦してくれた。純粋に楽しかった。

そんなショーンさんが今期、隊長に専グフを導入した。で、順位は表彰台。さすが。
そして今日、GNO 引退するというメールが届いた。泣いた。。というのはウソ。

そもそもショーンさんはこの Blog を見てない可能性が高い。
だが書く。なぜなら今日は仕事納めで時間があるからだ。

チームの話題の中心にいたショーンさん。おそらくいいおっさんだろう。
ネットゲーというのは顔が見えないし相手の年齢や素性なんてわからないし
ONLINE 上の付き合いなので詮索・干渉する必要も無いと思う。ただこれだけ
長い間いろいろ語り合ってきた仲間に GNO という媒体を通じてはもう対話する
事ができないのだと思うとやはり寂しく思う。
これは僕がネットゲー初心者だからなのかな。。。

仮に彼がGNOをやめても機会があれば会いたいと思ってる。
もちろんその時はコミズムのみんなとww

ちなみにここ数ヶ月はチーチャも参加できる状況ではなくなっている。
でも僕はコミズムが好きだ。褒章機を早くクレ!ww


最後に、ショーンさんお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
そして冷麺を毎年送ってください!

それでは GNO3 で逢いましょう~


今後のショーンさん(とその家庭)に幸あれ!
[PR]
by bucce2 | 2006-12-29 14:10 | GNO2
<< ファーイ! 3作戦目開始してます! >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧