人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



3作戦目開始してます!

こんにちわ。月に何度か書くこのBlogです。暮れも押し迫ってきたこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?私はなんとか生きてますw

1.GNOの話

今クールはダメだダメだと思っていました。だって前みたいに20時にONして
最新機買えないし、NPCの編成が変わってもすばやく対策取れないし、
Lvがあがってもすぐにはパラを振れないし・・・

と思ってましたが、なぜか今作戦はいい感じ。。専Pドムが無いにしては
そこそこ健闘しているのではないでしょうかw 今クール、実は鯖移動する
予定だったので3壁気力格闘にしました。なので子壁の専用枠があまり、
久々に専グフなるものを導入することができたのです。そのおかげかなぁ・・・

あとは大晦日のイフ発売ですが、2年越しに実家に帰るため、ONできるか
どうかは微妙です^^; 実家にPCもって帰りたくないですしww

2.最近の話

相変わらずリアルは猛烈に忙しいっす!!
ほとんどの会社が仕事納めだったと思いますが、私のところは明日まで・・・
今日も12時退社だったのですが、はっちゃけた彼らが登場してきましたよ。
There are Japanese YOPPARAI!! とりあえず呪っておきました。
あー 同じテンションになりたいものですねww


で、今週火曜にとある試験を受けたのですが、前日は久々に完徹しましたよ、えぇ。
結果はなんとか合格することができました^^v ふぅ、とりあえずひと段落です。
グレンさんとかにまで報告してたのでこれは落ちれないな、とww

ただこの資格は僕の今いる業界では花形的な存在なのですが、まずは1段階を
突破したにすぎないのです。。。
今回は筆記試験(といっても選択式)でして、この後に実技試験が待ってるのですが
これがまた超難関であり、3回程度で合格すれば御の字的なものなのです。。。
あーまだまだ勉強が足りませんよぉ >_<" 予定では来年夏前ごろに受験でしょうか。

つー訳で、まぁ当面の目標も達成しましたし、GNOもそこそこやって、
FEZ もちょこちょこやりますYO! まだLv17ですが。


ちょっと早いですが、今年の更新も最後になる可能性もありますし・・・

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!
フレグランス・ド・フラワー!!


ブチャラティ and トリプレイト
by bucce2 | 2006-12-29 02:38 | GNO2
<< また会う日まで! ファンタジーアースゼロ始めました >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。

by bucce2
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧