ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



開戦から3日経って…

0. さて、開戦しましたよ!っていつの話でしょうか。

いつものようにマゼラ買って、いつものようにドップ買って売って、
いつものように隊長を気力をMAXまで上げて、いつものように先制6取って
北米作戦が開始しました。

かなーり被弾してますし、壁が落ちることなんて日常茶飯事ですが、
なぜだかハイなのに結構上位にいますね。いつものように~のルーチンが
成功してるのでしょうかね。周りは専C入れてるひとばっかりだし。

とりあえず、あとは陸発売までチマチマ成長を振っていくだけですね。
未だに海熟に先手取れませんけどね。(マ 先制6 反応27)

1. 専用機について

<射撃>
序盤以外の射撃の専用機なんて搭載あわせでしかないでしょ?
ってことで、まず 専マx2 は FIX でしょうね。 あとは中盤に
専C とか 専旧 とかを搭載あわせにつかいましょうかね。

<壁>
必ず必要なもの
専Pグフ、専イフ、専イフ改、専EXAM(NT格闘いなければ)

あったほうがいいもの
専陸、専Pドム、専高ギャン

結局専用の決め手はどの作戦を捨てるか?ってことでしょうかね。

前回、隊長に専イフと専カスを買って失敗したような気がしますが、
あれって NPC 次第だったんですよね。今回どうなるか判りませんが
それを見越して下記でやってみようかと。結局NT格壁の専用機を
1個使わなかったですからねー

隊長 > Pグフ → Pドム(?) → イフ
気壁 > イフ改 → EXAM
N壁 > 陸 → Pドム or グフカス or 高機動ギャン

3射 > マ → C or 旧 or 陸(?)
4射 > タンコ

2. またチーム立ち上げてみようかしら

…となんとなく思いました。B家とかじゃなくて。メンバーいないけど。

%SYS-2-MALLOCFAIL 復活か!?
若しくはずっと前にショーンさんがやってたような
毎日チーム名をかえてみるとかもありですかね。


3. 陸発売時は…

旅行で北海道に行ってます。
という訳でシェラさんから北海道の情報収集してます。

問題は陸発売時の戦線移動ですね。
うーん、放置は無理だし、こうなったら誰かに託すしかないなぁ。
ショーンさんはマゼラ壁の達人だし・・・ シェラさんはライバルだしw
とりあえず、ショーンさんにお願いしてみようかなー




…っつーわけで、MicMac で会いましょうw
[PR]
by bucce2 | 2006-09-06 12:18 | GNO2
<< さよなら 1枚目 【終戦】 おつかれさまでした~ ^^ >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧