ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



ゲルM と 装甲GM

0.
久々に書くことが多い^^

1.
作戦も半ばですかね。ランキング的には15位前後を行ったりきたりしてます。
まぁ、ショーンさんとデッドヒートという感じでしょうかね。
作戦開始の初戦がPC戦でいわゆる 盤確 というのに苦しめられ、負け。
EXゲル発売直前だったので、イフ改あての5%弱の攻撃を喰らいまくりました。

今のところ、PC戦は18勝6敗位ですかね。負けの殆どはTOですけど。
昨日は低壁落ちた後のPC戦術が見事に決まり、敵PCが 専BDIのみに
なったのを見ていて気持ちよかったです。灰1枚目の人だったし。
まぁ、結局落とせずTO負けでしたが^^; でも相手のランクは下げれましたよ!

2.
装甲GMの価格が暴落してますが、ゲルMと装甲GMならどっちなんでしょうね。
ギャンMと装甲GMなら間違いなくギャンMだと思ってますが、ゲルMは微妙・・・
盾の装甲が15しかない事と汎用のために荒地で2歩しか歩けないのが厳しいですね。
射撃が4歩ばかりなので、PC戦だとゲルMが置いてきぼりになる事が多そうです。

という理由で、私は装甲GMにしてます。ゲルMも速攻★改造したんですが^^;

3.
複垢が7人目を引きましたw GNO初めて初の7パイです。
でもフタを開けてみたら射撃パイのおっさん ^^; 盾や視界とかのスキルが、
もったいなくて射壁にしちゃったんですが失敗かも・・・ 部下パイと能力が
あまり変わらないし^^; というか、逆に NT Lv. が低い分(NT素養振りました)
弱いような気が・・・
素直に射撃にして4 距離から撃たせ、地上で 2壁4射 にすればよかった・・・

4.
今クール、初の勲章引きました。
これで他の VPer にアドバンテージが取れる!・・・と思ったら、
上位数名は勲章2つ持ってる人多いのね・・・ あと3つとかもいるし^^;

でも GNO の終盤は搭載じゃなく戦術だし。
多分・・・ いや、うん、誰かがそう言ってたような・・・アハハ
[PR]
by bucce2 | 2006-08-22 09:48 | GNO2
<< 【終戦】 おつかれさまでした~ ^^ 2度あることは3度目の正直 >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧