ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



記念に連投

0.
GNO2 を始めてから2度目の PVP 1位。1度目はオデで 専蛸 編成の時でした。
その後の イフ改 VP でボロボロだったので今回の1位は PVP ながらかなり嬉しいです。
Hi でも5位くらいに位置してますしw 

でも今作戦は運の要素が大きかったですね。PC戦も 23勝3敗 くらいでしたし
見た感じLvが下の人と多く当たった気がします。

ただ残念だったのがシェラさん^^; お仕事(多分?)で作戦終了後にONされたとの事で
事の成り行きを知らないと思いますが、何度か抜かれてました。

20時 <-- ここで帰宅
シェラさん 1位 ブチャ 2位 その差 50 程度

21時、22時
ブチャ 1位 シェラさん 2位 その差 100 程度

23時
ブチャ 1位 シェラさん 2位 その差 1 !

24時、1時
ブチャ 1位 シェラさん 2位 その差 150 程度

2時 作戦終了 となってます。

おそらく、1時~2時の間で シェラさん にPC戦があっただろうと思われ、
負けてしまったか、勝っても時間がかかってしまい 1戦分が加算され
なかったのだろうと思います。。。

次もシェラさんと勝負できればいいなぁw あ・・・もう1人誰かいましたね。そういえば。
コミナートで1-3位まで独占するのが夢ですw


1.
次ですが、EXAM 入れて地上か、宇宙で低修理か悩みますね。。。
ザーンって何気に地上での PC 戦が少ないのですが、宇宙は多いのでしょうか?
3000人クラスの鯖なので、予想としては1作戦に100戦程度PC戦があると
思っていたのですが・・・
もし宇宙もPC戦が少なければ 専ゲルM を入れた R306 も視野に入れて
考えていこうと思います。地上も PC戦 が少なければあまりメリットもないでしょうし。
もしくは BD3 が出るまで地上、その後はのんびり宇宙遊泳でしょうか。


というわけで1位取れた記念に連日の投稿となりました。
次作戦も楽しんでやれたらと思いますw

<記録>
b0076148_23511241.jpg

[PR]
by bucce2 | 2006-08-17 12:26 | GNO2
<< 2度あることは3度目の正直 隔週更新ってなによ ^^; >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧