ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



インターバル

毎度の久々の更新~♪

0. SC 鹵獲作戦終了

ぐっ・・・ 作戦失敗。。 というか確定輸送艦がなかなか引けない。。
引いたのは全部やりましたが空のみ。。。

でもなぜかPVP1枚目に残れました。皮肉なものです^^;

1. ゲッ!ゲルか・・・

ギャンだったらNT格闘壁に専高ギャンor専ギャンM乗らせようと思い
盾貯金貯めてたんですが、脆くも崩れ去りました。だってゲルMの盾って
ものすごい脆いんですもん。ギャンK☆☆もいないし ;;
今回は盾ナシで 高ゲル編成 やるしかないね。

2. イフの改良様

イフ改がリリースされました。とりあえず買うでしょ。
うわっやっぱり強ッ! まぁ、高壁はこれで FIX として低壁をどうするか。。
いつもまでなら隊長はこの時点で盾MAXだったのですが、盾MS縛りって
どうしても決まったMSしか乗れないんですよね。。。
成長も2500程度貯めたので盾か指揮MAXか。。。迷う。。

おいっ! 盾なのかい?指揮なのかい?どっちなんだい?! 指~揮!!

…ということで指揮MAXにしてみましたw
イフ改のほぼ2%すごい。。。ま、当たる時は当たりますが。

いつもなら次作戦の上位は グフドダイ か ゲル と相場は決まってますがね。
今回うちは イフ☆☆ の R314 編成で行きます。

3. 鹵獲運・・・

ブチャのLogを見るとそこそこ鹵獲任務やってるんですが、超序盤の
ドズルザクしか今回鹵獲できてない! マゼラすら戦車すらないんです。

ここ最近野良でも輸送艦襲ってるんですが全くダメ^^;
逆に立てぬしに申し訳ないくらいです。

この状況をどうにか打破しないとねぇ。。。
というわけで次回作戦もSC鹵獲作戦という事でよろしくお願いします。

<久々のパラ>
b0076148_2321371.jpg

[PR]
by bucce2 | 2006-08-01 11:42 | GNO2
<< 隔週更新ってなによ ^^; まだゴールは先ですが・・・ >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧