ブチャラティが来る! ~GNO2 ザンジ



ザーン鯖の特徴??

さて、ブチャ隊がつく前の1週間、ザンジの様子を見ていたのですが
前回の鯖と明らかに違いますね~ (ジオンが強すぎるのは一緒^^;)

ほとんどのランカーは地上ですね。
PC戦でおいしい思いができているのでしょうか。

その結果か? 先行で 乙 が イフ に負けてるしw
乙レロが上位を占めるのが今週の一般的な姿だと思っていたのですが
乙が負けるかぁ~ レロの存在が微妙になりますねw
当然 高機動後期 も先行されないしね。

ということは、無理に 乙レロ 編成じゃなくても修理値を減らす事が
できるんじゃないでしょうかね?Tech 7 で 乙 がでるのであれば
専リック、ヅダ、乙x2 もありじゃないかと。この編成は Lv15 少佐で
可能ですから、22とかであれば 鳥 を入れるとかね。
あとは 専リック、ヅダ、乙、高機動、スキウレ とか。

何気に 専リック って使える事がわかりましたしw

まー今クールは様子見を兼ねて放置ですねー
PC戦、まず勝てないのでこのまま重力に解き放たれたまま終戦予定です。^^
連邦のかた、あまりいぢめないでね。
[PR]
by bucce2 | 2006-04-12 09:51 | GNO2
<< Lv17で最前線は無謀? こんにちわ ザーン! >>


ALL NT 部隊で HVP 通算1位なんて、ほとんどの人が無理だって思ったらしいけど、 そんなこと言うのはいつだってチャレンジしてない奴よね。
【 LINKs 】
===============
-[GNO2 BLOG]-
=My Team=
屠られ日記
スーパーハイテンション
グレンさん(イザベル)

=Zahn Server=
GNO2 ザンジ アーケ大佐のVP戦記
ザーンの鬼神
アーケディアさん
GNO2 アドルの足跡
HVP のEXPLORER
アドルさん
GNO2 ハッテ連&ザーンジVP日記
まさに神
カミオカンデさん
赤肩日記(GNO2)
HVP,TVPのライバル
キリコさん
GNO2 ベルドの備忘録
HVP の新生
ベルドさん
-=-=-=-=-=-=-=-

クエスが噛んだんです!
 キャリ連 アフロセイさん
GNO2 頑張るしかないね
 オデジ クワトロ隊長


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
さよならハッテ連、こんに..
from クエスが噛んだんです!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧